アクセスカウンター

雪松の餃子を食べてみた。2021/03/20 14:59

朝一の体重は133.5kg、体脂肪率38.2%、筋肉量78.25kg。

昨日よりはちょっと体重落ちたけど今一つだなぁ。
もっと運動しなきゃダメなのかなー。




昨夜録画しておいたニュースをチェック。

自民党内で早期解散論が浮上しているらしい。
ワクチンもまともな接種も進んでないのに解散はしないとは
思うけど困ったもんだね~。

仮にこのタイミングで解散なんてされたら
外国資本の土地買収に関する法案が通らなくなってしまう。

この法案が通るのは恐らく4月以降で
ここ10年ほど議論されるも何故か?潰されてきた法案だけに
絶対通してほしいなぁ~と思っています。

ガースー政権のコロナ対策はやってないに等しいけど、
この法案だけは通してほしいなぁ。




ワクチン接種は7万チョイか。



すげーなー、92%上回るってステキ。

オイラもこの株を含めて7社のIPOにトライしたけど
みんな落選しちゃったもんなぁ~。

今オイラは某N村とM◎NEXの2社の口座を
持っているんですがIPOを通すためには
もっと多くの口座を持たないとダメなのかもしれない。

抽選確率アップが喫緊の課題だ。

最近、IPO見ていると公開価格の2倍以上ってザラだし、
当選出来ればなかなかステキだし、
放っておくこともないかなーって思う今日この頃です。




中国の趙発が続きますなぁ。

今度は中国最大の駆逐艦が日本海に遊びに来たらしい。




あとニュースで紹介されていた
米中の外交トップの会談を揶揄したイラスト。

タカとウサギか・・・面白い。



ニュースを見た後は餃子屋さんまで散歩。



先日、千葉の知事選の期日前投票に行った時に見かけた
「餃子・雪松」まで散歩してみました。



36個で1000円が安いのかは良く分かりませんが
遅い朝飯にここの餃子を食べてみようと思ったのです。



無人店舗で24時間営業。
18個入ったパックが2つセットで1000円。

セットを冷蔵庫から取り出して別売りのたれ(別売り・200円)も一緒に購入。

10個ほど焼いてみましたが美味しい!
スーパーで餃子を買うなら、こっちの方が断然いい。

機会があったらまた買いに行こうっと。




午前中はお勉強。昼からプールで90分ウォーキング。



お買い物して帰宅です。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索