アクセスカウンター

熊谷氏、当確。2021/03/21 22:01

今朝の体重は134.4kg、体脂肪率38.7%、筋肉量78.2kg。

あー、ヤベーよ。
昨日から0.9kg増。それも筋肉量が昨日から微減してるから
脂マシマシじゃねーかよ。やってもうたわ。

せっかく下げトレンドだった体重が
最近の長期金利みたいに上昇トレンドになってしまった。



朝のニュースを見ると東京五輪は海外からの客を
受け入れないことが決まったらしい。



BBCの報じ方を見ているとコロナ渦が収まらないから
決断は受け入れるも内心は失望しているようです。

間違いなく東京五輪開催に対して
ポジティブな影響を与えるニュースでは無さそうです。

個人的には開催中止に「リーチ」とは言わないけど
「イーシャンテン」くらいになっている印象を受けました。




あぁ、とりあえずZwiftやっとこー。



午後から千葉でお勉強。
教室は15:30から18:30の予約だったけど
3時間ってあっという間だなぁ。

おかげでやり直しのワイヤーフレームが無事に完成。
先生に見せたけど「これでいいね」とコメントを貰えた。

さてこれから改めてデザインカンプだ。




帰りは軽めに夜飯。



部屋に戻ってきたのが7時半頃。
録画しておいたニュースをチェック。

昨日の地震は大きかったね~。
大きな横揺れだったけど酔っぱらっていたから
始めは気づかなかったわ~。(苦笑い)




日曜にしてはかなり感染者が増えている印象。

東北凄いことになってんなぁ。




今朝のニュースで流れていた東京五輪の海外客断念のニュース。

それにしても国内のタコメディアは
海外の目が気になって仕方ないらしい。



IOCのバッハさんは
「最優先させたのは参加者全員と日本の人の安全・・・」。

本当か~。(笑)

IOCの最優先は無観客だろうが何だろうが
五輪を開催出来ればいいだけなんだろぉ~。

開催しないと放送権料とか入らない仕組みだし
何が何でもやりたいだけなんだろぉ~。

IOCはオリンピックが出来なければ
存在する価値の無い組織で、五輪をするためなら
何でもやる組織だってことも良く分かった。




夜の8時から珍しく千葉テレビをチェック。

千葉の県知事選の開票速報を見た。
1分も掛からないうちに熊谷氏の当選が確定。

結果が知れたので同時に録画を掛けていた大河ドラマを見た。

するとドラマの冒頭で熊谷氏当選確実のテロップが・・・。


わざわざ千葉テレビを見ることなかったか・・・。(笑)








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索