アクセスカウンター

照ノ富士、優勝そして大関復帰へ。2021/03/28 22:33

朝一の体重は132kg、体脂肪率39%、筋肉量76.35kg。



昨夜録画しておいたニュース・・・でなくて競馬中継をチェック。

ドバイワールドカップデーで数多くの日本馬が
参戦していたので見てみました。

4つのレースに日本馬が出ていたけど
全てのレースで最高位が2位・・・惜しいわ~。

ドバイワールドカップ(G1)で2着したチュウワウィザードも頑張ってたし、
ドバイシーマクラシック(G1)ではクロノジェネシスと
ラヴスオンリーユーがクビ差、クビ差の2,3着・・・。

朝から応援に力が入ったなぁ~。




昼からは千葉へ行ってwebのカンプ作成。



この時間帯にいる生徒さんはweb関連の人が多い。
毎週いる女性が完成したwebを先生に見てもらっていたけど
見た目、めちゃめちゃ完成度が高い。

web自体もスッキリしているし、何といっても写真がめちゃめちゃイイ。

あそこまでしっかりした写真を手に入れづらいけど
webの設計自体は何とか頑張りたいなぁ。




帰りの電車で軽めに晩酌。

チューハイ飲みながら今日、中京競馬場で行われた
高松宮記念(G1)の結果を確認。

こっそりサウンドキアラの単・複を100円ずつ買っていましたが…残念っ。



部屋に戻って録画しておいた番組をチェック。

NHKで日曜夕方から放送していた
「これでわかった世界の今」って番組が今週で終了らしい。

この番組結構好きだったんだけどなぁ。
アタマのデキがお子様レベルのオイラとしては
こういった番組って有難かったのですが終了とは残念。



夜のニュースもチェック。
1700人超って日曜日にしては多い。

22日以降のコロナの陽性率もジワジワ上昇気配だ。
昨年10月からのデータと比較してみると早ければ
5月には第4波の大きな波が来てしまいそうな雰囲気。

ワクチン、щ(゚Д゚щ)カモーン。




照ノ富士、優勝おめでとう!来場所は大関っすね。

鶴竜が引退して、白鵬だって親方株を取れれば引退の流れになるはず。
照ノ富士は満身創痍だけど横綱に一番近い存在かも知れない。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索