アクセスカウンター

萩亭のトンカツ美味いぜ♪2021/04/19 13:49

今朝の体重は134.5kg、体脂肪率39.3%、筋肉量77.45kg。



朝のニュースを見ると都知事が
「緊急事態宣言の要請を視野に入れた」らしい。

このオバサンにしてみれば
都議選に向けて「やっているアピール」が出来れば
それでいいと思ってんのかな。

でも「やってるアピール」も都民は理解し始めていると思うし
あまり調子に乗ってアピールばっかりやってると
絶対に痛い目にあうと思う。





中途採用は10年ぶりに伸びているらしい。
余りにも酷いDX人材の不足が底上げをしているそうだ。



今日は午前中に歯医者に行って治療してもらってから
「おうちCafeBarワンコイン」のマスターと合流。

先日、web用の店内写真を撮らせてもらった時に
カウンターの照明から飛散防止のシートを垂らしてあるのを
見たのですが余りにも見た目が悪くて

マスターと相談してアクリル板設置しましょう♪って話をして
オイラがネットでアクリル板を購入する流れになりました。

昨日、購入したアクリル板が届いたのですがなかなか重量がありました。
そこでマスターのクルマでお店までアクリル板を搬送。
お店でマスターと二人で組み立てました。(写真忘れてました。ペコリ)


本来ならアクリル板を設置した写真撮影したかったのですが
店内はまたもカオスになっていたので撮影できず。(笑)

改めて営業再開後の23日にお店に行った時に
写真を撮らせてもらうことにしました。




その後、店のマスターと茂原市内にある「萩亭」で昼飯。



トンカツを頂きました。
萩亭のトンカツは相変わらず美味いっ♪

柔らかい肉と肉汁・・・ステキです!















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索