アクセスカウンター

結局、やってるフリね。2021/05/12 22:50

今朝の体重は133.7kg、体脂肪率39.1%、筋肉量77.3kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。

ワクチン接種は27万回超。



ワクチン接種が進むイギリスでは
飲食の屋内営業や映画館の再開を発表。



中国の人口は14億人超。



そんな中国も少子高齢化が進む。
18%なんて日本に比べたらまだまだ・・・と思うけど
人口が人口だから18.7%って言っても凄い人数だなぁ。



今日はちょっと身体の怠さがあったけど
駅前方面を中心に50分ほど散歩。



そうしたら身体の調子が良くなってきたのでZwift。



午後は買い物。

夕方から学校の動画を見てお勉強。



夜のニュースをチェック。

対コロナの空港防疫について
「インド・パキスタン・ネパールに滞在歴のある外国人」は
定住者や在留資格のある人でも明後日の0時から入国拒否の方向らしい。

ただし、日本人は入国可能らしい。

結局はザル継続か・・・やってるフリってことね。




ワクチン接種の終了時期について
全国の86%の自治体が「7月末までに終えられる」と回答したらしい。

本当かなー?と疑いたくなるけど
これはマジでやってくれないと困る。

ここ数日の日本株の不振ぶりはワクチン接種も無関係とは思えない。
とっととワクチン進めてぇ~。



陽性者は7000人手前。

北海道・愛知・福岡も凄い数字になってきたね~。
第3波とか言われていた頃は東京・大阪が数字を引っ張っていた感があったけど
今回は全国的に凄いことになってるのが印象的。




デジタル改革関連法が参院で可決&成立。



引っ越しの手続き・・・早く、進めてぇ~。

どうせだったら金融機関も紐づけて欲しいわ~。

引っ越し自体の手続きも大変だけど
金融機関の引っ越しの手続きも面倒くさくてさ~。

引っ越しの度にイチイチExcelとかで星取表みたいなヤツを作って
「これ終わった」「これはまだ」とか・・・超面倒だもんね~。














Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索