アクセスカウンター

よっしゃ!2021/05/18 22:04

今朝の体重は134.5kg、体脂肪率39.5%、筋肉量77.25kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

アメリカのニューヨーク州ではワクチンツーリズムを加速。
13の駅に無料のワクチン接種会場を設置。

予約なしでも身分証明書の提示で接種可能。



早速、コロンビアからお客さんが・・・。




ワクチン接種が45万回超。

増えてきたぞ~♪




東京証券取引所の取引時間が延長されるかもしれない。

今は無色透明の時間フリーだけど
仕事を始めると株取引も自由にいかなくなるし
夜間枠とかあると嬉しいなー。




ワーナーとディスカバリーが統合へ。

ディズニーやネットフリックスに次ぐ「第3極」になるうるか?






三菱UFJフィナンシャルGは取引先企業の事業を含めて
2050年までに温室効果ガスの排出量「実質ゼロ」を目指すらしい。




指輪サイズの決済端末(?)が出てきた。



指輪のような端末で決済が出来るらしい。



普及には時間はかかりそうだけど徐々にシェアを伸ばしていくのかな。



午前中はZwift。




いつもより1時間早く部屋を出て千葉の学校でwebの画像作り。

今日は頑張って作った画像にようやく先生のOKが出た!
昼前から6時間ほど学校で頑張った甲斐があったというものだ。

よっしゃ~~~!!!
webのカンプの作成も全て終わった。

あとはデザインカンプから画像を書き出してコーディングだ。

あと少しだ~・・・とウキウキしていたら先生が
「しんぼサン、これでようやく残り半分だね」と笑顔。

先生曰く、カンプや画像を書き出してからが
web作成の本番らしい。

きゃー、先生ったら、怖い事をおっしゃるのぉ~。

・・・とは言え、ようやくここまで来た。
今度の日曜日までにある程度形にしたいな。





気を良くして帰りはグリーン車でトンカツ弁当を食べるつもりが
いつもの千葉駅ナカの肉屋にいつものトンカツ弁当が無い。(涙)



から揚げ弁当でも良かったけど
部屋の冷蔵庫に冷凍から揚げがゴロゴロしているので
あまりから揚げは食べたくない。

結局はシューマイを買ってこれをツマミにしてちょっと早目の晩酌だ。




茂原駅に戻ってきたのが6時半ちょっと前。



夜のニュースをチェック。
1-3月期のGDPが大幅な下げ。

でも今日の日経平均は大きく上げてた。

ただチャートを見ると日経平均は暫くはゆるゆると下げトレンド。
6月いっぱいくらいまでは下げが続くのかな~。




今日は死者がやたら多いと思ったら
神戸市の未計上の121人を纏めて計上したらしい。



今まで対コロナの優等生と言われていた台湾で
コロナの陽性者が増えているらしい。




蔡英文さんもこれにはビックリ。














Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索