アクセスカウンター

サプライズだぜ。2021/05/19 22:00

今朝の体重は134.8kg、体脂肪率38.9%、筋肉量78.1kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。

ワクチン接種47万回超。
増えてきたじゃん!



アマゾンが「007シリーズ」で知られるMGMの買収に向けて交渉中。

昨日はワーナーとディスカバリー。
今日はアマゾンとMGM・・・業界再編が凄いことになってんな―。



半導体不足がいよいよ・・・トヨタが国内2工場を停止。


今日は朝からweb作り・・・と思ったら
突発で色々とやる事が発生。
web作成は明日以降やるべー。



昼からプールで100分ウォーキング&泳ぎ。

今日も途中からプールの常連Eさんの平泳ぎ指導が入った。
以前に比べてちょっと上手くなったかも。



プールのあとで血圧測定。
1回目は147-95。脈70。



2回目は146-85。脈68。

今日は珍しく2回とも上が140台だ。
下も100超えなかった。ちょっと嬉しい。


今日は諸事情で郵便局行ったり
ネットで手続きしたり・・・ドタバタだったなぁ。

部屋に戻って株価を確認。
値下がりが止まらない&収益悪化が止まらない。

それにしても3月の権利落ち直後に
ある程度、利益確定しておいて良かった。
あのまま持っていたら今頃どうなっていたかと思うと寒気がする。




夜のニュースをチェック。

昨年来のコロナの陽性者が70万人突破。
退院者と死亡者を足して62万人超。
差し引いて全国で約8万人が入院or自宅療養ってか。




東京でお会いしましょう!・・・って、日本に来てくれるのかな。

この人を含めてIOCの関係者って
発言撤回とか平気でやらかすから信用ならねー。



ガースー総理もやる気マンマンだ!
頑張りやー。



聖火リレーは岡山へ。
おっ!(高橋)大輔じゃん!



大谷翔平、グレート過ぎるぜ。
二刀流でホームラン両リーグでトップだってさ。

漫画でもここまで書かないよね。
ケガしないで頑張ってね。




今日はこのニュースにビックリだよ!

昨日、田村正和さんが亡くなった報道が出て
昼間の民放のワイドショーがお通夜状態だったけど
この2人が結婚とは・・・本当に明るいニュースだわ。

ガッキー&星野源、超サプライズだったぜ♪
おめでとー♪







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索