アクセスカウンター

ケアレスミス、恐るべし。2021/05/30 22:58

今朝の体重は135.8kg、体脂肪率38.8%、筋肉量78.85kg。

げー、体重が思ったより増えてる。

ここ2,3日はパソコンとにらめっこしてweb作成ばかりで
運動もしないから仕方ないところ。

ただ今月に入って完全に体重がリバウンド・・・悲しくなるわー。
webが完成するまではこのトレンドが続くと思う。



午前中は買い物。


午後から千葉へ。

午後の電車はガラガラ。
車内の広告がますます少なくなっている印象。

中吊り広告は5枚。(ほとんどJR関連)
ドア脇の広告はかろうじてあるけど
照明脇にある広告は両脇で3枚だけ。

景気後退してる感アリアリですなぁ。



今日は午後3時から4時間ほど格闘。

先日から課題になっていた「画像と文章の余白問題」と
「フレックスボックスの横の余白問題」が一挙に解決。

フレックスボックスの余白が開かない原因はオイラのスペルミス。(笑)

お店のメニューのページで「menu」を「memu」と記述していた・・・がっくし。
そりゃー、いくらCSSをいじったところで何も変わらない訳だよ。

先生にソースコードを見てもらって3秒ほどで
「しんぼサン、原因分かったかも~♪」って言われてスペルミスを指摘。

「コーディングあるあるだね~♪」と慰めてもらった。(笑)

ケアレスミス、恐るべし。

こんなケアレスミスで相当時間を無駄にしてしまった。
これからも注意せねば・・・。

その後は順調に制作が進行。
5ページ中4ページがほぼ完了。



帰りは閉店間際の業務用スーパーで
チューハイ&ツマミをゲット。



録画していた競馬中継をチェック。

東京の10Rで「シンボ」って馬が出てた。(↑写真)
鞍上は武豊も8着・・・どうでもいいけど。(笑)

肝心のダービーは見事にハズレ。

オイラは1番人気のエフフォーリアを外して
サトノレイナスの単・複と枠の5-8,8-8を100円ずつ。
(↑シャルフヤールとアドマイヤハダルが怖かったので)



結果は福永祐一騎乗のシャルフヤールが優勝。
2位は1人人気のエフフォーリア。

オイラのサトノレイナスは5着。
22歳の横山Jrの史上最年少を阻んだユウイチ騎手は好騎乗。

皐月賞で2位以下をコンマ5秒差をつけての圧勝して
断然の1番人気に推されたエフフォーリアは2着。

過去のデータでは皐月賞でコンマ5秒差で優勝した馬は
(故障・不出走以外は)クラシック2冠以上しているらしいので
秋の巻き返しも考えられそう。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索