アクセスカウンター

タディ・ポガチャルは神か。2021/07/04 22:49

今朝の体重は137.3kg、体脂肪率39.7%、筋肉量78.55kg。

あー、137kg超えちゃったよ。
この空模様じゃ、散歩も出来んし、どうにもならんなぁ。

昨夜録画しておいたツール・ド・フランスの第8ステージをチェック。

優勝したのはバーレーンのディラン・トゥーンス。
ただし今日は何と言ってもUAEのタディ・ポガチャルに尽きる。

終盤の1級山岳3連発の2つ目で献身的なアシストを受けていた
ポガチャルが単騎で飛び出してからの「劇場」は圧巻だった。

ポガチャルのアタックにイネオスのカラパスが追走するも
2人の旅は忽ち終わりを告げ、ポガチャルの1人旅。

先行する選手を淡々と1人、また1人ブチ抜いていく様は
鳥肌モノで3つの1級山岳を終えたときには単独2位。
アタックを始めたときに5分以上あったトップとの差は僅か20秒ほど。

ポガチャルは神か・・・。
山岳後の雨の下り坂を安全運転で4位フィニッシュ。
ポガチャルはマイヨジョンヌ奪取。

タイムトライアルも強ければ、登りも強い・・・穴が無い。
まるでかつてのランス・アームストロングばりの無双感。
まるで「童顔のアームストロング」だ。

脅威の山岳アタックでマイヨジョンヌのマチューをはじめ、
他チームのエースクラスを壊滅させたのはポガチャルの走りは鬼だ。

このステージはポガチャルはツール連覇の足掛かりに
なったかも知れないけど、まだまだ何が起こるか分からない。
明日以降もツール・ド・フランスから目が離せない。




昼から千葉の学校へ。

未だにワイヤーフレームが出来ない。
特にトップページからレイアウトが・・・困った。

いくら考えても纏まらないので気分転換に
昔のチャリ動画の使えそうなところを切り取り作業をした。

youtubeの動画を見ながら
Adobeのpremiere proの練習のつもりでやってみた。

動画の切り取りやってみたけど案外簡単かも♪
やっぱりやってみないとダメだね~。

一通り、動画の切り取りを終えてから
改めて動画を使ったwebを探しては使えそうなアイデアを探した。

すると思いがけず面白い演出をしているwebを見つけた。
参考にさせてもらおうっと♪





部屋に帰ってきたのが夜の8時チョイ前。

一応、都議選の速報をチェック。
都民ファーストが案外、健闘しそうだ。




チューハイ片手にちょっとだけ様子を見ていたけど
自公で過半数、無理っぽい。

明日の朝が楽しみ。
寝るべー。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索