アクセスカウンター

開会式の続きは明日見ようっと。2021/07/23 22:26

今朝の体重は138.6kg、体脂肪率38.8%、筋肉量80.5kg。

昨日、飲み過ぎたみたいで二日酔いで頭が痛い。
オイラはやっぱりハイボールは身体に合わないのかもしれない。
基本ウィスキーなど洋酒系はダメなんだなと改めて認識。

夜に起きては水を飲み、起きては水のみ・・・。
朝にはすっかり腹が超膨満感。

体重は昨日より2kg以上増えてて、ちょっとビックリ。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

驚いたのがこれ。超過死亡率。
昨年はコロナの影響でアメリカを筆頭に先進各国の超過死亡率は上昇。
アメリカに至っては平均寿命が1.5歳短くなっています。

ところが日本は例年に比べて超過死亡率が減ってます。

コロナ渦で外出しなくなったりマスク着用をしっかりやった
おかげなのか毎年1万人程度発生しているインフルエンザの関連死が
激減ことが要因らしいです。

日本って・・・っつーか、日本の医療機関って凄い。
コロナ関連死をインフルエンザ以下に抑えられてるってビックリ。

でもそれは一部医療機関をはじめ、
多大な国民の負荷の上に成り立っているけれど・・・。



今日は10:00過ぎから久々に隣の部屋の乾燥機が回り出した。
オイラも洗濯&酒抜きZwift。

今日は低音は結構きつかったなぁ。3発食らったわ。
①10:15~13:18、②13:22~16:14、③16:25~19:11の3回。
トータル8時間42分。40~45db。





お隣さんの音が煩いのでちょっとお買い物。



夕方からになってもお隣さんが煩かったし、
涼しくなってきた夕方に散歩していたら喉が渇いて・・・


居酒屋「ごっちゃん」で喉を潤しちゃいました。

帰宅したのが18:30。
まだ低音が響いているわ~。

幸い今日はお隣さんからの低音攻撃は3回で終わってくれた。

これで調子こいて4回目・・・なんてなったら
手紙なんて生ぬるい事しないでそのままお隣さんに
怒鳴り込んでいくつもりだったけど4回目来なくて良かったわ~。



夜のニュースを見ると国立競技場周辺は
めちゃめちゃ人が集まっていたらしい。



選手や関係者の陽性者も増えているらしい。

ネットを見ると女優の永野芽郁も感染しちゃって自宅療養らしい。
しばらくは東京には行けないなぁ。



昨日行われていたサッカー男子は初戦の南アフリカ戦に勝利。
久保建英、カッコいいね~。



今日は4200人超。
ただし重症者が39人増えちゃった。
ここはあんまり増えないでね~。


ニュースを見終えてから東京五輪の開会式も途中まで見た。

眠くなって途中までしか見てないけど特にトラブルも無くて良かった。
入場行進はゲームミュージック。

ドラクエ、FF、モンハン・・・フツーに入場行進にフィットしていて良かったかも。

続きは明日見るべー。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索