アクセスカウンター

東京パラ五輪開幕。2021/08/24 22:55

今朝の体重は137.7kg、体脂肪率40%、筋肉量78.45kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。

またみずほがヤラかしたらしい。




今日は午前中から千葉の学校へ。

黙々とwebのコーディング。
とりあえず大雑把にPC版のコーディングは終わった。

終わったと書いたけどまだ半分だ。
ただこれから色々とエフェクト入れたりしないといけないのでもう暫く時間が掛かりそう。

そしてその先にはレスポンシヴ対応も・・・先が思いやられるのぉ~。




夜の7時過ぎに学校を出て千葉駅のホームでチューハイ。

本当は快速電車のグリーン車で
マッタリ弁当を食べながら帰宅しようと思ったけど
肝心の弁当が売り切れ・・・フツーに鈍行で帰宅。



結局、部屋に戻ってきたのが夜の8時半過ぎ。



帰宅してから夜のニュースをチェック。



大した仕事もしないクセにニシムラ大臣が「強い決意と覚悟」だってさ。

1年以上もコロナ担当やって大した実績も挙げてないし
強い決意と覚悟を持って大臣を辞めてもらったほうが・・・。




先週が2万をチョイと切るくらいだったら、ちょっと増えてるね~。

新規陽性者数よりも重症者が増えているのが・・・マジやばい。



今日は東京パラ五輪が始まるらしい。

「新しい地図」の3人が聖火リレー。



わざわざ東京まで来てくれてありがとー。



開会式当日になって学校連携観戦プログラムの参加を
取りやめた自治体があるらしい。




保護者としては悩みどころなんだろうけど、
各家庭の判断で欠席してもいいなら問題無いと思うけどなぁ。
嫌なら行かせなきゃいいだけだし。

別に理不尽でも無いし、筋は通って無いことは無いと思う。



ただプロ野球や甲子園だってワイワイ応援やってて非難されないのに
パラ五輪の学校連携観戦が非難を浴びるなんて・・・。

よっぽど、この事実の方が筋が通っていないし、理不尽な気がする。




ニュースを見てから録画中のパラ五輪の開会式をチェック。

橋本会長の話を聞いていたら寝落ちしてしまった。
残りは明日見ようっと。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索