アクセスカウンター

部屋に籠りきり。2021/09/10 22:15

今朝の体重は138.3kg、体脂肪率40.3%、筋肉量78.4kg。



朝のニュースをチェック。

BBCでは福島の処理水についてIAEAの本格的調査に向けた
協議開始について報じられていました。

向こうの専門家も薄めて放出することに対して
いいとは言いませんでしたが「最善」とのコメントをしていました。




外はいい天気なのに部屋でZwift。






夜のニュースを見た。



脱原発が信条の河野ワクチン担当ですが
再エネ最優先、そこで足りない部分は原発・・・と現実的なコメント。

これでいいんじゃねーかなって思う。
野党連中が言うみたいに簡単に「脱原発」なんて無理よ。



高市さんは日本の防衛費は諸外国に比べて少なすぎるので
予算を増やすべきとの認識。

きっぱり言うね~。
仮にこの人が総理になったら粛々と防衛費アップしていきそう。




石破さんは今回は出馬しなそう。
もともとスピード感の無い人だけど、今回は見た目ヤル気が無いもんね。




エダノさん、もっとマシな事を言うかと思ったら残念すぎる。

行動制限で抑えこめる程度のウィルスだったら苦労しないってばよ。
っつーか、これじゃ今の政権とやり方と差が無いじゃん。

「医師会ブッ飛ばして、病床数を倍増しまーす!」とか言えねーのかな。




大阪の吉村府知事は大阪市内の飲食店対象の
実証実験が出来るように国と調整する方向。




1万人切った。
このままどんどん減って欲しいけど、暫くは横ばいになるんじゃないかな。


今日は結局、1日部屋に籠りきりだった。
明日は外に出ようっと。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索