アクセスカウンター

最後は先発で。2021/10/19 22:08

今朝の体重は138.5kg、体脂肪率40.2%、筋肉量78.55kg。



朝のニュースをチェック。

新しいチップが入ったMacBookProが発売されるらしい。




えらいこっちゃ。あの鴻海が遂にEV車まで作るようになった。

EV車って従来のクルマとは全く別物って思っていないといけないみたいだ。




あのパウエル議長が株価下落前にアメリカ株連動の
インデックス投信を売却していたらしい。

おぃおぃ、マジかよ。




千葉の学校でwebのカンプ作り。

スマホ版のカンプは一旦完成したものの
自分で切り取った画像について納得がいかず微修正。

更に先生からwebの最後に張り付けた店舗の写真について
「もう少し、明るい洒落た感じの写真がいいんじゃないかな」と感想を貰った。
これは編集うんぬんでどうにもならない。

新しい画像を探そうっと。




学校で8時間ほど格闘して17時台の快速で帰宅。

それにしても今日は一段と寒くなった。
今日は半袖シャツで千葉に行っていたけど帰りは流石に寒かった。
夏から一気に秋を通り抜けて冬になったような感じ。

1週間前までTシャツ短パンで歩き回っていたのがウソのようだ。
部屋に戻って早速、長袖シャツを引っ張り出した。




夜のニュースは総選挙モード。

早速、郵便受けには選挙の投票用紙が届いていたので
明日にでも期日前(投票)やっちゃおうっと。



遂に平成の怪物と呼ばれた松坂大輔もラスト登板。

「最後の最後。全部さらけ出してみてもらおうと…」と本人の弁。

松坂大輔、最後の登板は先発だった。
映像を見たけど、往年の姿は微塵も無かった。
本人の言う通りさらけ出してたなぁ。

今後は何をやるのかな。
お疲れさまでした。












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索