アクセスカウンター

血は争えない。2021/10/24 22:53

今朝の体重は137.7kg、体脂肪率40.7%、筋肉量77.45kg。



今日は10時から千葉の学校でwebのカンプ作り。

架空のパン屋のサイトを作っていますが
お店の写真になりそうないい写真が無い。

とりあえず良さげなお店の写真を見つけた。
店の前にある柱が邪魔だったのでPhotoshopを使って
何とか柱を除去してみたけど、この作業で90分もかけてしまった。

写真を先生に見せると
「写真自体はいいけど解像度が余り高くないから
大きくするとガサガサ感が出ちゃうね~」とコメント。





90分の「力作」がアッサリ却下か~。(泣き)

先生には「もうちょっといい写真探してみましょうか」って言われちゃった。
とりあえず却下された「力作」も候補に残しておいて
別の画像を探してみることにした。



帰りの快速でメシをして茂原に到着したのが18:15。



夜のニュースを見ると31日の総選挙の前哨戦と言われる
静岡と山口の参院補選の話題。

投票率低いなぁ。
これじゃ、どう見ても最終的な投票率が半分にも満たないっぽい。




コロナの新規陽性者も200人台と落ち着いている。

空白地は16県。



菊花賞、外れちゃった。

オイラは
5番のレッドジェネシス
14番ステラヴェローチェ
18番のオーソクレースの3頭ボックスを買ったけど・・・惜しかった。


それはいいとして優勝した横山Jrはいい騎乗だったなぁ。
まるでお父さんの横山典弘がセイウンスカイで勝った菊花賞みたい。

・・・っつーか、リプレイを見ているような錯覚に陥りました。
血は争えない。似たモノ親子だわ~。


今年の横山Jr・・・もとい、横山武史騎手は
皐月賞優勝、ダービー2着、菊花賞優勝・・・馬は違うけど騎手としては2冠だわ。


本当にお見事!
多分、親父(典弘)よりもセンスはあるかもしれない。    













Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索