アクセスカウンター

「賞」タイム。2021/10/29 22:52

今朝の体重は137.4kg、体脂肪率40.8%、筋肉量77.15kg。



アメリカの大型歳出が失速。

いよいよボロが出てきたアメリカ民主党政権。




ファイスブックが社名を「メタ」にするらしい。



今日は「オールドリールズカフェ」にPCを持ち込んでwebのカンプ作り。

架空の店舗の画像はまだ見つからないけど、それ以外の部分を進めた。
とりあえずPC版・スマホ版のカンプは一応完成。

このまま完成すれば、3本目のwebはシンプルな出来になりそう。


話は変わるけど、ノートPCの調子が急に悪くなってきた。
動作が重いだけなら仕方ないけど、電源を入れてメーカーのロゴが出た後に
デスクトップ画面が出てこなかったり、出てきたとしても物凄く遅かったり・・・。

そろそろPC、壊れちゃうのかな。
新しいPC、準備しておいた方がいいのかなぁ。
とりあえずPCが動いているうちに必要最小限のバックアップだけはやっておいた。





夜の7時から千葉の学校主催のオンラインセミナー。
今日は動画編集関係の仕事をしている方のセミナーでした。

実際に作業している様子も見せてくれました。




今日のコロナの新規陽性者は292人。



総選挙まであと2日。

先日の上級国民・共産党のC委員長に続いて
上級国民・立憲のエダノ様も投資家が敵らしい。
オイラはこういう人達が真の日本の敵だと思っている。

上級国民のエダノ様には国民の痛み・辛さに寄り添ったフリをして
国民をビンボーのままにしておきたいらしい。自分の「商売」のために・・・。
でなければこんな発言が出るとは思えないからだ。

テメエらは血税から年間2000万以上の歳費をゲットして
ヌクヌクやっておいて、仕事と言えば与党批判やスキャンダル追及ばかり。

自分自身が自公政権の最大の補完勢力だという自覚も無く
結果的に日本の成長を妨げ、給料も増えない国にして、将来不安を煽り、
国民にリスクを取ってでも投資せざるを得ない状況にしておいて

リスクを取ってでも生き抜こうとして行動している人間、
投資をしている人達を敵にしやがるなんて信じられない。
国民がそこまで追い込まれている事すら理解できないF●CK野郎だ。

きっとコイツは国民がビンボーでシンドイ状況のままがいいんだろう。
自分達の「商売」の辛い国民に寄り添ったフリを続けたり、
政権批判のネタが無くなったら、彼らの存在意義は完全に無くなるからだ。

オイラが代わって欲しいのは与党はもちろん変わって欲しいけど
それ以上に血税をチューチューしておいて何も変わろうとしない野党だ。

そもそも今の時代、日本の政治家が外資すら投資を手控える
日本企業の株式に投資している貴重な国民を非難したり、
スケープゴートするなんて悪質な仕打ちだし、非常識極まる。

アンタ達の「悪質な仕打ち」のおかげで国内の投資家または投資する人が
減って行けば、ただでさえ外資が寡占している日本の株式市場が
ますます外資の遊び場になった挙句、衰退するのは目に見えている。

そもそもオマエらみたいなバ●達が健全な投資環境を育もうとせず、
それどころか「投資は悪」みたいな前時代的な発想で
日本の健全な発展を阻害している姿勢がマズいと思うのだ。

日本がもっと投資しがいのある国なら日本企業が
膨大な内部留保を貯め込むことも無く日本に投資しているだろうし、
もっと違う景色が見えるなのに・・・。

本当にこの人達、日本を救おうって気があるのかな。

オメーらみたいな昭和から頭の中が成長しない、
国会議員のクセして週刊誌みたいに嬉々として
与党のスキャンダル追及を生業にしているような奴らこそ日本の敵だ。

間違えてもこんな連中が政権獲ったらマジで日本は終わりに近づく。
それはかつての民主党政権が証明している。

こいつらは政権を獲ることがゴールでその先のビジョンも無いのもヤバい。

アベノミクスの総括はやるくせに
かつての民主党政権時代の反省や総括もしていないから
政権獲ったら高確率で同じ過ちを繰り返すんじゃないか。

1万歩譲って、彼らが政権を獲ったら誰が大臣をやるというのか。
誰が財務大臣?誰が外務大臣?誰が防衛大臣?

誰とは言わないが未だに国籍がはっきりしない代表代行が大臣?
前科者の副代表が大臣やるの?考えるだけでゾッとする。
政権交代後の彼らのビジョンが見えないし、怖い。

オレは死んでもこんな奴らには投票はしない。
立憲や共産に投票するくらいなら維新や国民に投票する。
それどころかNHK党の方が立憲や共産より何倍もマトモだと思っている。




話は変わって大谷翔平が選手投票の年間最優秀選手に選ばれた。



大谷翔平に対して多くの選手から賞賛の声が。



全くその通り!
大谷翔平って、野球少年がそのまま大人になった感じ。

大谷翔平の「SHOTIME」ならぬ「賞タイム」はまだ続きそうだ。




大谷翔平の快挙のあとは・・・ビックリ!

新庄剛志、監督やるのぉ~!?
何やってくれるのかな~!!!

来年の日ハムが楽しみだけど、マリーンズにはお手柔らかにお願いします。












コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索