アクセスカウンター

デジャブか。2021/11/04 22:02

今朝の体重は136.8kg、体脂肪率40.4%、筋肉量77.4kg。



COP26でキシダ総理とバイデン爺さんが出会ったよ~。

近々首脳会談をやるらしいよ~。



キシダ総理もバイデン爺さんに負けないくらいガタイがいい。

以前、ガースー元総理とバイデン爺さんの会談の時の映像見てても
「王様と従者」みたいで(笑)、ちょっと卑屈な感じにも見えたけど
これくらいしっかりした体格だと見栄えはいい。

あくまでも見栄えだけね・・・。



アメリカのバージニア州の知事選で共和党の候補が勝ったらしい。




いよいよテーパリングが11月から開始。

パウエルさんは「利上げはしない」って言うけど
実際のところはどうなんだろうね~。



ニュースを見てから散歩。

コンビニで立ち読み&パン屋。



今朝はメープルスティックを買ってみた。

こりゃなかなか美味い。
お菓子感覚で何本でも食べられそう。



今日は葬式があったので昼から兄と銚子へ。


久々にココスで遅い昼飯。



帰宅したのが夜7時過ぎ。

録画中のニュースをチェック。
OPECプラスのニュースで久々の有馬氏。
ニュース9をクビになってヨーロッパにいたのねん。



茂木さんが自民の幹事長に就任したらしい。



国民民主の玉木代表は特別国会を前に野合に三下り半を突きつけた。

先日の総選挙で野合した野党との国対委員長会談に参加しない方針らしい。
玉木さんとしては「立憲が共産と組み続けるなら相手しないよ」って言う
意思表示なんだと思うし、当然の事だと思う。

立憲の次の代表が誰になるか?に注目が集まっているけど
誰がなっても党内に溝が出来そうだし、立憲に自民党ほどの結束力が
あるとも思えないから早晩、立憲は崩壊していくと思う。

骨太な政策も持たず大衆迎合的なポピュリズム政党など滅んで欲しい。
立憲はその最たるもので、こんな連中が野党第一党なんて
おかしくて仕方ないし恥ずかしい。

1日も早く消えて欲しい。




今日は158人。
四国・北陸はゼロ、東北3人、九州10人・・・減ったね~。




新庄劇場・第2幕、開幕だ。



今の日ハムってどうしようもなく雰囲気が暗い。

1年契約で結果が出るほど甘い世界じゃないとは思うけど、
少なくとも新庄が1年頑張ったらチームの雰囲気は明るくなると思うし、
ちょっとだけ長い目で見れば、いい人事になると思う。



これは本当に残念なニュース。

来年の北京五輪に向けて暗いニュースだ。
4年前と同じ右足の関節靭帯損傷・・・デジャブかと思うくらいだ。





これでグランプリシリーズ&ファイナル行きも無くなった。

全日本に間に合うのかな~。
平昌の時(2017~18シーズン)みたいに全日本スルーで
平昌直行みたいな事は無しで行って欲しいわ~。

五輪前年のフィギュアスケートの全日本選手権は
五輪派遣選手を決める重要な試合。
結果的にそれを蔑ろにするような派遣選手の決定は無しにして欲しい。

日本はもとより世界の男子シングルにおいて羽生結弦って
絶対的に欠かせないピースなのは重々承知しているけど
全日本をスルーは勘弁して欲しいとも思う。














Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索