郎希のフォーク(スライダー?)は凄いかも。 ― 2021/11/06 22:28
今朝の体重は137.7kg、体脂肪率40.6%、筋肉量77.65kg。

今日は久々に高校時代の友人と幕張駅近くで合流。
幕張駅裏の風景は来るたびにどんどん変化しているなぁ。

仲間のクルマで茂原に戻って「焼肉井東」で昼飯。
以前から仲間が「井東でジンギスカンしたい」と
リクエストがあったので一緒に食べてみた。

ここの焼肉って5年ぶりらしい。(5年前のブログ)
5年前は翌年に石川への異動が決まって
ちょっと早い送別会みたいな感じで、腹が切れるくらい食べた記憶があります。
でもあの送別会から5年も経過していたとは・・・。
ブログをやっておくと、こうやって思い出せるからいいね~。

今日は高校時代の仲間とジンギスカン。
この店のジンギスカンって安くて美味い。
2人で2000円ちょっとでこれだけ食べられれば言うこと無しだわ。
その後、オイラの部屋で仲間が持ってきた
バラエティー番組やらアニメやらをチェック。

仲間が帰ったのが夜9時過ぎ。
録画しておいたニュースを見たら
プロ野球のパリーグのクライマックスシリーズで
マリーンズが劇的なサヨナラ勝ち!でセカンドステージ王手。
佐々木朗希は6回1失点で見事に試合を作った。グッジョブ!
驚いたのがフォーク(スライダー?)と思われる魔球。
あれはなかなか打てないと思う。
先日のブログで「(郎希の先発は)不安」とか言ってごめんなさい。
それにしてもマリーンズの最後の最後まで諦めないって言うか
コロっと逆転しちゃう野球っていいわ~。
あんな劇的な・・・さすがマリーンズ。
CS突破に向けて頑張れ!マリーンズ♪
マリーンズ!fighting~♪
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。