アクセスカウンター

健康診断。2021/11/18 06:33

今朝の体重は137.8kg、体脂肪率40.8%、筋肉量77.35kg。



朝のニュースをチェック。

熟練者を対象に外国人就労が無期限になって行く方向らしい。
おまけに家族の帯同を認めるって言うから、もう事実上の移民じゃねーか。

こんな曖昧な制度変更でどんどん国がまともじゃない方向に進んでいく・・・。





政府は経済安保に5000億円支援。

「経済安保重視の」キシダ政権になって1000億程度の
資金の創設を考えていたらしいけど今回5000億円に増額って形だけど
それでも欧米に比べたらドケチのレベル。

スマートシティーにしてもAIにしてもEVにしても
どんどん周回遅れになって行く・・・。



ニュースの後は散歩・・・と行きたかったけど時間が無いので
クルマで立ち読みとパン屋へ。



9時前にいつもお世話になっている病院へ。

市の健康診断。
血圧の下が100超え・・・ちょっとヤバいかな。
結果は後日、郵送してくれるそうだ。




一旦、部屋に戻ってからプールで80分。



プール後の血圧測定。

1回目166ー85。脈74。
2回目164ー89。脈74。

部屋に戻ったのが13:25。

昨日に引き続ぎ隣の部屋から低音。(MAX43db)
お隣さんは乾燥機(?)を鳴らして出かけてやがる。
でもオイラは3時にお出かけしたので大して影響を受けずに済んだ。



出かけた先は前の職場の先輩宅。

このメンバーでの飲み会は今年最後かな。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索