アクセスカウンター

今日は結構捗ったぞ~。2021/12/13 22:50

今朝の体重は137kg、体脂肪率40.9%、筋肉量76.85kg。


ここのところロシアの動きがきな臭いらしい。



午前中はZwiftと洗濯。



昼は「オールドリールズカフェ」で昼飯。



特にメニューも変わっていなかったので
ポークソテーのレモンクリームソースと


キノコと刻みソーセージのクリームチーズパスタを頂いた。

帰りに「アグー豚の脂」を貰って帰宅。
あの脂で野菜炒めとか焼きそばを作ると最高なのだ。


部屋に戻って少しゴロゴロしてから
2本目と3本目のwebのブラッシュアップ。

2本目の架空の自転車屋のwebは元々「架空サイクル」って名前でしたが
フツーに名前を付けてロゴも作ってファビコンも作って・・・。

更にモバイル版だと文章が読みづらいって意見も貰っていたので
モバイル用のテキストを追加してモバイル版の読みやすさの向上も図ってみた。
3本目の架空のパン屋のサイトも微調整してみた。

今日は結構捗ったぞ~。




新規コロナの陽性者数も横ばい。



揉めている「10万円の給付金」についてキシダ総理は
「10万円一括でもいいよ~♪」って言い出した。

いい方向に軌道修正するのはこの政権のイイところかなぁ~って
ポジティヴに捉えようと思えば捉えられるけど、

・・・だったら初めから言えや、ボケ!って思ったりもする。


個人的に怖いのがメディアの関心がこういう話に集中して
その裏でトンデモない話が進行していたりしないか?
逆にそんな不安が過ることが多くなりました。





内閣支持率は50%台キープ。


ただし政権支持率では与党は落して野党はプラスって流れらしい。

無党派がまた30%超えか。

約4割が与党、3割ちょっとが無党派。
残り3割弱を野党が獲りあい・・・それが今の日本。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索