アクセスカウンター

Tポイント使ってみた。2021/12/17 22:53

今朝の体重は138.7kg、体脂肪率40.5%、筋肉量78.35kg。


昨夜録画したニュースをチェック。

国交省のデータ書き換え問題。
こんな事が常態化しているんだったら
一体、僕らは何のデータを信頼すればいいんだろう。

以前あった財務省のデータ改ざんにしてもそうだけど本当に腹が立つよ。

日々、厚労省から出ているコロナのデータも本当に大丈夫なのかな。
仮にあのデータがテキトーなモノだとしたら・・・考えるだけでゾッとする。

政治家のウソは大嫌いだけど
それよりもこういうウソは本当に腹が立つ。

データ改ざんしたやつってマジで重罪に処して欲しい。

ウソついた政治家は辞任とか表舞台から消えてもらえばいいけど
こういう国の根幹をなすデータは絶対にウソがあっちゃいけないと思うし、
改ざんされたデータって残ってしまうモノだし・・・重罪に処して欲しい。




日本の農産物・食品の輸出が1兆円超え。いいね~♪



午前中はスカパーが見れなくなるくらい酷い天気だったけど
昼から晴れてきたので本屋に行ってきた。

気分転換に本屋に行ってみたけど気になる本が2冊。
買おうと思ったけど財布に2000円しか入ってなかった。

・・・でも買いたい。
一旦、部屋に戻ってお金を持ってこようかと思ったけど面倒くさい。


そうだ、Tポイント使うおう。


3年前くらいにネットでCDを買った時にポイントを使ってから
全く使っていないもんだから一方的に溜まり続けるTポイント。
今じゃ、約40000ポイントほど溜まっていていたのです。

これはいい。使ってしまおう。

dカードのdポイントって千葉に行った時に
マツキヨに寄って使うからいいんだけど、Tポイントって溜まるだけだからね~。
これからは欲しい本があったら積極的に使っていこう。




夜のニュースを見るとワクチン接種の間隔も
ドタバタの末に短縮議論になっているようです。

役所にしてみれば、いい迷惑だよね。



キシダ総理はメルク社の「モルヌビラビル」を160万個確保。




空港検疫でめちゃめちゃ引っかかってるわ~。

来月末から2月アタマあたりの数字が心配になってきた。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索