アクセスカウンター

良いお年を。2021/12/31 23:55

今朝の体重は138.9kg、体脂肪率41.4%、筋肉量77.25kg。


朝、兄からLINEが来た。
実家近くは薄っすらと雪が降ったらしい。
雪解けしているであろう昼過ぎに実家に帰ることにしよう。

午前中は先日からハマっているWordPress対応。
結局、解は見つからずオンラインの先生に話を聞こうかと思ったけど
説教染みた小言しか言わない先生しかいないのでパス。

WordPressをアンインストールすることにした。
次はしっかりフォルダを決めてインストールすることにしよう。


昼過ぎに実家に戻るとすっかり雪は解けていてホッとした。




実家では久々に兄貴達&家族たちと再会。




ゆるゆると紅白を見ながら、良くありがちな年末だ。

今年の紅白は昨年より全然いい感じ。

過剰すぎる演出で歌い手さんを邪魔するシーンも少なくて見やすいし、
逆に効果的な映像の使い方で番組を盛り上げていました。

日テレの年末恒例だった「笑ってはいけない・・・」が無かったこともあって
ほとんど民放の年末番組には目もくれることなく紅白をチェック。

今まで知らなかったけど藤井風って人、いいなぁ。
特に1曲目の・・・曲名忘れたけど、イイ。

あとエヴァと大泉洋とのコラボの小芝居も笑えた。

薬師丸ひろ子や高橋洋子の衰えないボーカル力に一安心。
石川さゆりや坂本冬美や久々の細川たかしも悪くない。




アサヒの泡が出るビール缶、面白い。




皆さん、良いお年を。

来年はもっとゆるゆるで愉快な年になってほしいなぁ。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索