アクセスカウンター

「検討はしていない」2022/01/31 22:34

今朝の体重は141.4kg、体脂肪率40.9%、筋肉量79.25kg。



朝のニュースをチェック。

キシダ政権の支持率が下がったらしい。



結局、誰が政権を担ってもコロナの感染状況で支持率がコロコロ変わるらしい。




都知事は壊れたレコードの如く同じ話をリピートするのみ。

感染は止まらないし、経済止めまくっているし・・・アホや。
効果が疑問な緊急事態宣言で失業者を増やすつもりかよ。

この人って、やっぱり東京都知事としての自覚も資格も無い。




今日は11時過ぎから学校でコーディング。

7ページ中6ページまで完成。
あと1ページ。一番構成がぐちゃぐちゃしているページで
作るのが大変だけど明日中には何とか仕上げたいなぁ。

学校のスタッフから先日提出していた書類もOKが出た。
あとはポートフォリオサイトだけになった。

急がねば・・・。




帰宅は7時半頃。



録画しておいたニュースをチェック。

東京都がヤル気の緊急事態宣言の発出について
キシダ総理は「現時点では(宣言の)発出は検討していない」との事。

あくまでも「現時点・・・」だけどナイス判断。

いまや「緊急事態」やら「まん防」にしても自治体トップの
保身強化以外に効果の無さそうで、東京が緊急事態宣言やったら
東京がますます劣化してしまう恐れもあるのでオイラも賛成です。

朝令暮改とかしないことを祈る。




東京都は「50歳未満・無症状or軽症者の自宅療養者」について
「自分で健康観察」に切り替えたらしい。

一見、(感染者の)切り捨てと思われるけど
これ以上、医療体制を整えられないなら、これは仕方ないジャッジ。
どうせだったら、もっと早い段階でやればいいのに・・・って思うくらい。

オミクロンは弱毒化しているとは言え季節性インフルエンザと同じく、
高齢者には容赦ないからコロナ病床は重症化しやすい高齢者最優先でいいと思う。




月曜日で6万人か。

明日(火曜日)以降の数字に注目。
過去最高を抜かなければ今週中のピークアウトが現実になるかも。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索