アクセスカウンター

修正終了。2022/02/20 22:12

今朝の体重は139.5kg、体脂肪率41.2%、筋肉量77.85kg。



朝から千葉の学校へ。

就活を進めていたせいでほとんど手付かずだった
ポートフォリオサイトの修正をした。

おかげさまで修正が終了。かなり見栄えも良くなった。
今後は就活とソフトの練習に集中できそうだ。



帰宅は夜8時チョイ手前。



夜のニュースを見ると、未だにワクチン接種回数が100万回には届いていないらしい。

そもそも、どこの馬の骨とも分からねぇような人を
ワクチン大臣に指名した時点でキシダ総理がコロナ対応に
如何にテキトーだったか分かるってもんだよ。

・・・っつーか、五輪担当大臣とワクチン担当を兼務ってナメてるよね。

国会じゃ、「ワクチン接種進めます」とかアピールしているけど
肝心のワクチン大臣が特命担当じゃないのが驚き。

前政権でワクチン担当していた河野タローだって行革大臣と
規制改革担当の内閣特命担当大臣を兼務していて各省庁に
睨みを利かせていたけど・・・名前だけの大臣じゃ無理だわ。(笑)

復興大臣だって、国際博覧会担当大臣だって
「内閣府特命担当大臣」って名称が入っているのに
ワクチン大臣だけが入ってない。

もともとキシダ総理って、ワクチン大臣に期待なんかしてなかったかもね。
国会とか見ててもワクチン大臣の出番って殆ど無くて
ワクチン絡みだとキシダかゴトー(厚労大臣)が答弁しているし・・・。

「五輪兼務」のワクチン大臣は来月末にはクビ濃厚だ。





先週と比べて6000人くらい減。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索