アクセスカウンター

新しいスーパードライは水っぽいです。2022/03/02 22:01

今朝の体重は139.9kg、体脂肪率40.8%、筋肉量78.6kg。




東芝は新しい社長になったらしい。

この新社長、自己紹介がダサい。
量子技術で頑張っている人らしいけど、どうなんだろうねぇ~。




ようやく愚かすぎる鎖国政策が終わったものの、
この期間、日本が失ったものは少なくないと思う。






バイデン爺さんが東アジアで唯一、ロシアをディスってくれた
日本に敬意を表してくれたらしい。




原油先物はアゲアゲ。



今日も千葉の学校でお勉強。



茂原駅に戻って着たのが6時頃。



業務用スーパーでお買い物して帰宅。

部屋に戻ってPCを見ると先日エントリーした
茂原や千葉にある2社からメールが来ておりました。
早速、応募書類をメール・・・結果は如何に?




夜のニュースを見ると「まん防」が延長らしい。

いつまでやるのかね~?




コロナの新規陽性者数は先週よりも8000人近く減少。




今夜は新旧のスーパードライを飲み比べ。(右が新しいやつ)

四半世紀前くらいにオンラインで知り合った競馬仲間が
某SNSで新スーパードライを(詳細は省きますが)激しい調子で酷評しておりました。



ならばと・・・オイラも試してみました。



確かに不味い。
飲みごたえが無くなった。・・・っつーか、水っぽいです。

オイラはビールと言えばスーパードライ派でしたがこれはかなりショックです。
新しいスーパードライは水っぽいです。(個人的感想)















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索