アクセスカウンター

どこら辺が底になるんだろう。2022/03/07 22:46

今朝の体重は140.6kg、体脂肪率41%、筋肉量78.75kg。



朝のニュースを見るとマスターズカードとビザが対ロシア制裁。

これってロシア国民は辛いんじゃないかなぁ。



ニュースを見てからZwiftと洗濯。



今日は朝からハローワークへ。

昨日見つけた某大学の絡みの求人について問い合わせてみた。
ハローワークから紹介状をゲット。

ついでにillustratorを使う興味深い求人も見つけたので
併せて問い合わせてみたけど実務経験が無いので紹介状は貰えなかった。




買い物経由で帰宅してから書類作り。

久々にコンビニに行ってA3で履歴書を印刷してみた。
職務経歴書は既に印刷済のモノがあったので同封。

郵送直前にハローワークの紹介状を入れるのを
忘れていたことに気づいて背筋が凍ったりもしましたが
何とか無事に書類の郵送も済ませた。

それにしても書類作りって面倒臭い。
ただ履歴書を手書きしてないだけでも、楽になったと思うので贅沢は言えない。




ウクライナの話は長引きそうだ。

原油先物もエライことになってて日経平均も爆下がり。
一旦プラスになった収支が一気にマイナス圏だ。

どこら辺が底になるんだろう?

反転攻勢に出たいけど、どこら辺まで下がるのか・・・。
とりあえずは23000円台半ばくらいまでは覚悟せんとなぁ~。

ただし、下がってくれるなら2年前みたいに
2万円を軽く割り込んでくれてもいいかなぁ~と思っていたりして。
その水準まで下がれば何を買っても上がってくれそうだしね。





今日は月曜日にしても久しぶりに37000人台。
先週の月曜日より14000人ほど減った。

重症者数も順調に減っているみたい。


















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索