アクセスカウンター

揺れたなぁ。2022/03/16 23:54

今朝の体重は140.3kg、体脂肪率40.1%、筋肉量79.75kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

ウクライナ侵攻に絡んで日本政府はロシアに対して
新たな経済制裁を決定。



ロシアはデフォルトの可能性が高いらしい。

最終的にデフォルトが確定するまで時間はあるけど
今、停戦したところで即時に制裁が収まる訳でも無いのでやっぱりデフォルトかなぁ。




「有事の円」なんて昔のこと。



ウクライナ侵攻の裏で中国が気になる動き・・・。




今日も千葉で勉強&求人探し。



6時半頃に帰宅。



コロナの新規陽性者は徐々に減少。




スカパー!で録画していた懐かしいアニメをチェックしていたら地震。

結構、揺れがキツイ上にかなり長時間揺れた。
11年前(当時のブログ)を思い出すような・・・と言ったら
大袈裟になるけど、大震災後の余震を思い出すくらいの地震だった。












コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索