アクセスカウンター

これってネタバレじゃない。2022/04/14 22:00

今朝の体重は141.2kg、体脂肪率40.6%、筋肉量79.65kg。



今日も朝から千葉の学校へ。

平日でも特に木曜日と金曜日はPCルームに来る生徒は少ない。
午前中はPCを2台使いしてPhotoshopとillustratorのお勉強だ。

しばらくすると動画系の若い子がやってきた。
最近、話すようになった子で以前は建築会社にいたらしくて
これから動画を勉強してyoutubeとかの動画を作れるようになりたいらしい。

若い子との話を終えて午後からはクラウドワークスのロゴのコンペに2件エントリー。





帰宅は7時過ぎ。



ウクライナ情勢はロシアがウクライナ東部に兵力を集中。
東部の要衝・マリウポリがヤバい。

とか言って東部ばっかり見ていたら
またキーウが奇襲を受けちゃうかもしれないし・・・怖いわー。





ロシアは日本海で巡航ミサイルを発射して挑発。



先月の地震で止まっていた東北新幹線が予定より1週間ほど早い再開。



コロナは横ばい。


録画しておいた朝ドラ「ちむどんどん」をチェック。

主役の子の演技がちょっと苦手。

演技が下手って訳じゃないんだけど、演技することに慣れているって言うか
画面越しに「子役が子供ってこう演じればいいんですよね」って
訴えられているような圧力を感じて・・・苦手です。

そんな訳でヒロインっていつ登場するんだろう?って思いながら
NHKの朝ドラのサイトを見たら驚きの事実を知ってしまいました。


朝ドラサイトの「人物紹介」で主人公の項目を見ていたら
主人公が小さい頃に父親が亡くなってしまうらしい事を知ってしまった。

人物紹介でネタバレか・・・。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索