アクセスカウンター

本を買ったついでに・・・。2022/04/20 22:31

今朝の体重は141.8kg、体脂肪率40%、筋肉量80.7kg。

昨夜、飲み食いしすぎた影響で2kg近く増えてるわ~。




今日も千葉へ。

動画系の若い子がいたので、ちょっと世間話。



バナーを1件作って早めに帰宅。



6時過ぎに帰ってきてから本屋へ直行。

先週の土曜日にあった座談会の影響をモロに受けてPHPの本を購入。
昨日も千葉駅の本屋に行ってみたけど、いい本が見当たらず
結局は地元の本屋で見つけた本に決定。


PHPの本を買った事で、多少心境が変わって、
ノートPCのハードディスクの軽量化。


軽量化と言ってもハードディスク内の余計な動画とかを
昔のPCのハードディスクに引っ越ししただけですが。

ぶっちゃけ、散らかった部屋に急遽友人が来ることになって
慌てて押し入れに何でもかんでも詰め込んだ・・・ってイメージです。(笑)

今までは1TBのハードディスクの8割近くを使って
お腹いっぱい状態だったけど300GB辺りまでデータを
減らすことが出来たし、デスクトップも整理したおかげでPCが軽くなった感じ♪




ロシアのウクライナ侵略中にG20。

こんなんで話がまとまるとは思えない。



ウクライナはマリウポリがかなりヤバいらしい。



コロナは横ばい。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索