アクセスカウンター

もっと細麺でいいんじゃないの。2022/05/03 22:42

今朝の体重は139.8kg、体脂肪率41%、筋肉量78.3kg。

朝起きたらワクチン接種を受けた左肩が痛い。



今日は久々に実家へ。

途中で親父の墓参り&掃除。
ついでに仕事に就けたよと墓前で報告。



実家に着くと既に兄貴達もいました。



家族揃って、久々のラーメン屋。
四街道インターのそばにある家系ラーメン。

麺の太さはフツーにしたけど、今一つ麺にスープが絡んでない。
もっと細麺でもいいかもしれない。




今回家族が集まったのは古くなった実家のエアコン&冷蔵庫の件だった。

長年使ってきたエアコンはかなりガタが出ているのは分かっていたけど
今年の夏に向けてかなりヤバくなってきたので購入を決定。

今回は居間にあるエアコンと新たに母の寝室用のエアコンも新設と相成った。

実家のブレーカーは100Vオンリーで居間に設置するエアコンは
200Vのモノらしく、結構な工事が必要になるかもしれないらしい。


早速、明日の午後に工事業者が来て見積もりしてもらえるらしい。



夜飯しながらチョイチョイ飲んでいたら物凄い睡魔が・・・。zzz。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索