アクセスカウンター

首は繋がっていたらしい。2022/05/12 22:38

今朝の体重は140.5kg、体脂肪率40.7%、筋肉量79.05kg。


寝起きでPCのメールをチェックすると

・・・来た!
新しい職場の社長からメールが届いておりました。


メールを見る前からソワソワ。

火曜日の仕事を断ったからクビかな・・・。
クビになるにしても、せめて1回くらい働きたかった・・・。
就活再開しなきゃ・・・エージェント頼もうかな・・・。

アタマの中で色んな想いがグルグルしちゃいました。

それはさておき迷惑メールを捌いてスッキリさせてから
神妙な面持ちで社長様のメールをダブルクリック。


すると来週月曜日に登城・・・もとい、出社せよ!とのお達しでした。


メールには「先日は急な電話でお騒がせしました」
「日曜日・火曜日は仕事は出来ないと聞いておりました」との書いてあってホッとした。
社長が日曜と火曜日休みを把握していてくれて良かった。

メールの送信時間を見ると昨日の20時2分。
いつも朝と夜のニュースの時にメールを見るようにしているけど
20時過ぎだったか・・・速攻で返信。もちろんウエルカムだ。

でも今日(木曜日)って会社の定休日だ。

うわぁ~ん。
速攻で返信しても社長がメールを見るのは明日(金曜日)以降か・・・。




朝のニュースをチェック。

グーグルとEUのメディアは記事の使用料について合意。




フィンランドの首相が来日していてケチだ総理と首脳会談。

昨日NHKのニュースでもインタビューを受けている姿を見たけど
話の内容は分かりやすく明快で見た目とは裏腹に
胆力もありそうな・・・30台半ばでこの存在感。すげーや。

日本にもこういう人、出てこないかなー。



今朝はパン屋と立ち読み。



今日は千葉の学校へ。

先日、頼まれていたカフェバーワンコインのカラオケ付きの
レンタルルームに関するページの作成。



学校から見える工事現場。

連休明けたら随分、工事が進んでいる感じ。
基礎工事が終わったみたいだから、建物はあっという間かなぁ~。

学校は8月末まで通う予定だけど、その頃には立派な建物が出来ていそう。
追加のページは無事に完成。ファイルをサーバーに上げてから
店のマスターに「確認してくださいね~」って連絡。



今日は5時半くらいに帰宅してからクルマでおでかけ。



取れちゃったボタンの取り付けが終わったシャツを回収。



本屋に行ってフィギュアスケーターの宮原知子氏の本を購入。



部屋に戻って、夜のニュースを見ると北朝鮮はまたミサイルを発射したらしい。

ニュースの後に店のマスターから連絡が来て
追加のページの一部の文章を修正して無事公開。

寝るべー。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索