アクセスカウンター

親子丼、うまい。2022/05/14 22:08

今朝の体重は140.6kg、体脂肪率39.6%、筋肉量80.55kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

相変わらず決断できないケチだ政権。
官房長官は屋外でのマスクは・・・って言っているけど
肝心の総理大臣は従来の立場を変えず。

なんも決断できないタコ総理。

為替は円安で絶好のインバウンド再開のタイミングなのに
未だに海外からの観光客を認めていないケチだ政権。

海外からの入国を禁止したところで過去最大規模の感染拡大を
している現実から目を背けて、未だに人種差別とも思える
海外からの観光客の入国を禁止している異常さ。

なにもせずに貴重過ぎる時間を潰すだけ・・・この総理大臣、マジでヤバいっす。
ヤル気ねぇーなら、1日も早く辞任して欲しいわ。



先日、「インベスト イン キシダ」なんてヌカしたけど
株式市場は何の反応も無いどころか、株価の下落トレンドに変化なし。
海外勢も「口だけの総理」って認識なんだろうと思う。

バカの戯言に相手する程、市場関係者はヒマじゃない。
そもそも株もやらない総理大臣に投資を勧められても説得力が無い。

昨年秋にガースー前総理が退任を決めて
3万円を超えていた日経平均は今では25000台って数字を
ちょくちょく見るようになってきた。

今日あたりは一時的に自律反発すると思うけど
この人が総理大臣でいる限りはトレンドに変化は無さそう。

一時的なリバウンドはあっても、25000円辺りを目指していくんだと思う。
ただ参院選前に与党がどれだけ「面白い話」をブチ込んでくるかで
株価のトレンドは変わる可能性はありそう。

・・・でもケチだ政権じゃ無理かな。
今までも数々のチャンスも仕事をサボって潰し続けているから
株価浮揚も無理かもしれない。




北朝鮮では新型コロナの被害が広がっているらしい。

「原因不明の熱病」・・・それって新型コロナによるもの?
それとも自国内で変なウイルスとか作ってて、それが漏れちゃったとか?(笑)

ジョークはさておき、この国で新型コロナが大流行っていうなら
中国以外に国境を開けてない北朝鮮で流行しているってなると
中国での感染拡大がかなりの規模になっているって事の裏返しって事?

どちらにしてもロクでもないニュースだわ。




東芝は未だに混乱しているらしい。



午前中、Photoshopをいじって腹が減ってきたので外食。

ぶっちゃけ、GOTOイートのポインの残をゼロにしたくて
吉野家にやってきました。



この親子丼、うまい。
吉野家と言えば牛丼だけど、この親子丼もいい。



その反面、マズくなったのがカレー。

以前、2種類のルーを出していた頃はソコソコ美味かった記憶があるけど
今のルーはダメだねぇ~。

これは当分、手を出せない。



帰り際に業務用スーパーで買い物していたら
前の職場の同僚にバッタリ遭遇。

彼は辞めずに今も頑張っているらしい。
メンタルやられないように頑張ってね~。




夜のニュースを見ていたらウクライナでロシア兵が裁きを受けておりました。



ロシアの逆鱗に触れたフィンランドが電力供給を止められちゃったらしい。



ただ供給停止を受けても何とか賄えるらしい。


明日は東京競馬場でヴィクトリアマイル(G1)。

気になっているのがレイパパレとアブレイズ。
ワイドと単・複でも買っておこうかなー。





















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索