アクセスカウンター

しんどかったわ~。2022/05/28 22:14

今朝の体重は140kg、体脂肪率41.1%、筋肉量78.3kg。

深夜2時過ぎに目が覚めた。
何だかお腹が痛い。

お隣さんのテレビの音が気にならないくらい、
お腹の痛み・・・と言うか違和感が気になった。

当初は先日頂いたマグロか!?って思ったけど、それじゃない。
多分、この痛みは尿管結石かもしれない。

3年ほど前に苦しめられた尿管結石。(当時のブログ
その後もたまに痛みが来る時があるけど水分補給で凌いできた。

今回もしっかりと水分補給だ。
おかげさまで朝方には痛みは多少和らいだ。



今日も仕事だ。

朝から社長は外周り。
昨日、社長から職場のカギを渡されていて朝から1人で仕事だ。



相変わらずお腹周りの痛みが収まらない。

そこに社長から電話が来た!
「しんぼサーン、デスクの上にある2つの封筒を
速達と書留で別々に送ってくれないかなー?」と想定外の仕事を言い渡された。

社長は遠くまで行っていて事務所に戻る時間が無いらしい。
代打で郵便局まで行って無事に封筒を送った。

今日は結石(?)の痛みもあって食欲も湧かない。
無理しておにぎりを2つ食べたけど、それ以上食べるのは無理だった。

その後、社長からメールで画像が飛んできたので
画像を分類したり、新たにWeb用のバナーを作ったりした。

今日は18時で仕事終了。
社長から「給与振り込み用の口座を教えてください」と言われた。

おぉ、このタイミングで来た~♪
採用されて以降、この話が無かったので給与がまさかの手渡しになるのでは?と
不安だったけど、これで口座振り込みになるらしい事を知ってホッとした。

出来れば源泉徴収してくれると嬉しいけどなぁ~。
この規模の会社だと、それも難しいかもしれないなぁ。




帰りはスーパーで安くなった弁当を調達。

部屋に帰ると疲れがドット出た。
腹の痛みは無くなっていたけど全身の怠さがハンパ無い。




ニュースでは明日はめちゃめちゃ暑くなるらしい。

しっかり水分補給して寝るべー。
念のために熱を測ると37.2度。ちょっと熱があるらしい。
薬を飲んで速攻で寝た。

8時過ぎに寝たのって本当に久しぶりだ。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索