アクセスカウンター

やってもうた。2022/05/30 22:24

今朝の体重は138.2kg、体脂肪率40.2%、筋肉量78.45kg。



朝のニュースを見ていたらケチだ政権支持率が過去最高らしい。

何故?国内のメディアってこの政権に媚びへつらうのかな。
安倍・菅政権時みたいに噛みつこうって気概もないのが不気味。




物価高への対応で3割近い人間が評価って、誰が何を評価してんのかね。
・・・謎だわ。




ジロ・デ・イタリアはカラパス負けちゃったのねん。

途中からトップをキープしてたみたいだけど・・・残念。




今日は仕事。
10:00から17:00まで。休憩30分で実働6.5時間。

今日は先週から社長が急いでいた案件のページの更新。
前任者がPHPファイルなんて使っているから、いろいろと神経質になったけど
PHPって思いのほか、便利かもしれない。

・・・まだ幾らも分かっちゃいないけど、
もしかしたらPHPって便利なものかもしれないって思った。

仕事終わりに勤務表を入力していて交通費が空欄なのもおかしいと思って、
社長に「交通費って幾らですか~?」って聞いてみた。

「うーん、しんぼサンの部屋からここまで10kmちょっとだから
往復で2リットル。リッター当たり160円でいいよ~」って言ってもらった。
320円/日の交通費もプラスしたら支給額が少し増えて嬉しい。

今月は月の途中からの仕事で今月分の給料は微々たる数字になりそう。
総額ベースで言えば前職の5分の1って感じ。
まぁ、50過ぎのオヤヂが好き勝手やってるし、こんなものなのかな。

来月以降、楽しみつつ、どれだけ伸ばしていけるか?

次のお仕事は水曜日に決定。




部屋に戻って夜飯しながらニュースを見ると
野党から「拉致問題の解決の工程表を示せ」ってバカげた質問を
ケチだ総理が一所懸命答えておりました。



今年に入ってから誇らしげにミサイルを打ちまくっている某国と
具体的な話なんて、あるように思えない。

そんな不毛な質問する時間があるなら
外国人観光客の入国の全面開放の工程表を示せ!と迫って欲しいわ。

イチイチ野党の質問ってピントがズレていて心に刺さらないどころか
マトモに聞いていると腹が立って仕方ない。

こんなに不毛な質問をして仕事したフリしている連中が
毎月100万円使途自由のお小遣いを貰っているって思うと
ガチで腹立たしいし、議員なんて辞めて欲しいとすら思う。




微々たる額の補正予算を通すために、与野党ともに
不毛な議論をして・・・国会って何なんだろうね。

こんな詰まらない補正予算を立てた与党もアホだけど
そんな与党を追及する力量も無い野党って激ヤバだね~。

7月の参院選、どこに入れようかなー。



ニュースを見た後にスマホを見ると8月に行われる予定の
矢沢永吉の国立競技場ライヴの一般予約受付が始まったとの事。

スマホチケット用のアプリをインストールしてから
チケット申し込みじゃー!って勢いでポチポチしていたら
何を間違えたのか!?永ちゃんのモバイルサイトの入会登録をしてしまった。

あぁ、やってもうた・・・・・・何やってんのよ、俺。
めちゃめちゃ恥ずかしい。

まぁ、月額330円だし1か月楽しんで解約すればいいか~。
改めて慎重にポチポチして8月27日のチケットにエントリーしてみた。
無事に当たりますように・・・。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索