アクセスカウンター

いなくなるのが早すぎ~。2022/05/31 22:20

今朝の体重は137.4kg、体脂肪率40.2%、筋肉量77.9kg。


朝のニュースをチェック。

日米欧のファンドが東芝の争奪戦に参加する見込み。




朝からZwiftと洗濯。



今日は千葉の学校へ。



今日は先生とパソコンの話やら今度の日曜日から始まる
デザイン関係の講座の話をした。

学校から見える街がどんどん変わっていく。
きっと8月末に講座が終わる頃には建物が出来上がっていそう。



17:20の各駅でお帰り。



業務用スーパー経由で18:30過ぎに帰宅。



夜のニュースを見たけどあんまり面白そうな話題は無し。
新しい資本主義・・・イマイチ分かりづらい。


「令和の所得倍増」改め「金融所得倍増」。
それはいいけど、「年末」まで待たせるつもりかね~。
参院選をこんな空っぽな話で誤魔化すつもりかな。

NISAの仕組みを分かって焦らしているんなら最低だわ。
いや、株もやってない総理大臣の言う事をマトモに聞くだけ時間の無駄か。


ニュースを見た後に録画しておいた大河ドラマをチェック。

えー、こんなに早く八重さんいなくなっちゃったの~、マジ残念。

マッチョボディの山本耕史演じる三浦義村なら
一度に2人とも救えただろうに・・・。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索