アクセスカウンター

うどん、食べに行くか~。2022/06/19 22:21

今朝の体重は137.5kg、体脂肪率40%、筋肉量78.25kg。



今日は千葉の学校へ。



デザイン講座の3回目。

今日は主にレイアウトの法則ってやつを教わった。



講座が終わった3時過ぎに腹が減ったので近所の松屋で牛丼。



その後は講座で教わった事の復習etc・・・。

帰宅は6時半頃。



夜のニュースを見ると石川県の珠洲の方で震度6弱の地震があったことを知った。

インスタグラムを見ると石川時代にお世話になった方が
地震凄かったわーって投稿していたので、コメントを入れてみると
金沢の方はそれほど被害は無かったけど揺れが凄かったとの事。





ウクライナは長期化しそうだ。


ニュースを見た後、録画しておいた番組を見ようとしたら録画出来てない・・・。

マジかーーーーーーーーーーーーーーー。
NHKでこっそり夕方から放送されていた昔の中森明菜のライヴが録画されてない。(涙)

先々月あたりにBSで放送されていて、地上波でもやらないかなーって
思っていたら、こっそり今日の夕方から放送されるのを知って
バッチリ録画予約していたのに・・・。

今使っているレコーダーってハードディスクの残量はあっても、
録画予約が一杯だと録画してくれない時があって・・・残念すぎる。




郵便受けを見るとトリドールから株主優待♪

丸亀3000円分。
機会があったら冷やしうどん食べにいくべー♪












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索