アクセスカウンター

梅雨明けしたらしい。2022/06/27 22:32

今朝の体重は137kg、体脂肪率39.8%、筋肉量78.25kg。



今日も散歩。



使用済みのスマホを投函。

4年間ありがとねー。



まだ梅雨なのが信じられないくらいいい天気。

もう梅雨明けたんじゃないかなー。




ウクライナに侵攻して各国から制裁を受けているロシア。

何と!政府の収入が増えているらしい。マジっすか。




仕事は10:00から17:30。

今日も社長はほぼ1日、外で営業。
オイラはサイトに載せる画像を作ったり修正したり、
そして事務所の掃除やら植物に水やりしたり・・・。

社長は4時過ぎに戻ってきた。
東京の方で不動産関係の営業をしてきたらしい。

「しんぼサーン、不動産の勉強しないかい?」

最近、社長によく言われるど、なかなか気持ちが湧かないなぁ~。






帰りは食材調達。



昨日、しそ焼酎の「鍛高譚」を飲み終えたので
今度は飲んだことの無い焼酎をチョイス。

「赤猿」って言う芋焼酎をゲット。




夜のニュースを見ていたら世論調査の話題。

今回を含めて3回連続でNHKの世論調査の回答率が55%。
選挙に行く・行かないの数字もほとんど変化なし。

投票率はどれくらいかなー。
悪くても46%前後で良くて53~55%あたりかな。

ただ争点も曖昧でケチだ総理の「何もしない戦略」を始め、
与野党ともに原資はどこから?(笑)とツッコミが出てきそうな
賃上げ政策など、争点らしい争点も見いだせない参院選。

50%前後、いや50%を割り込んでくるような気がする。




内閣支持率は下げ。



とは言え青木率(政権支持率+与党第1党の支持率)が85超え。

このままなら投票率の低迷と野党勢力がバラバラで
与党にとってはこれ以上無いくらい有利な状況に変わりはないっぽい。

個人的には与党には過半数をちょっとだけ割り込む結果を
期待しているけど、この状況ではそれを望むのは相当無理があるらしい。

どうせ与党が勝つなら圧倒的に勝ってもらって
維新や国民など含めた改憲勢力2/3を超えて欲しいと思う。

その後に、しっかり憲法改正して欲しい。
アメリカの小役人が10日程度で作った憲法なんぞ
しっかり書き換えてもらって今の時代にフィットしたものにして欲しいっす。



やっぱり梅雨は明けていたらしい。

関東では観測史上最速での梅雨明けらしい。
異常気象、半端無いわ。















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索