アクセスカウンター

ご飯のお替り自動っすね。2022/06/28 22:57

今朝の体重は136.4kg、体脂肪率39%、筋肉量79kg。



朝の散歩。3000歩チョイ足りず。


今日は千葉の学校へ。


お腹が減ってきたので先生が来る前にメシ屋へ。




今日は久しぶりに「やよい食堂」だ。

石川で働いていた頃は良く使わせてもらっていたけど(当時のブログ
千葉に戻ってからは初めてかも知れない。

定食は安定の美味さ。




驚いたのがこれ。

イマドキの飲食はご飯のお替りも自動らしい。



結構、ご飯の盛り方が雑なのが笑えたけどイイと思う。

久々にやよい食堂でご飯3杯してしまった。



学校ではフィギュアスケートの話をしたり
就活書類作成やPhotoshopの使い方や活用について
色々と参考にさせてもらったWeb系の生徒さんが「卒業」だ。

今月で受講していた講座が終了。
ポートフォリオも無事に完成した事で学校に来る必要も無くなったらしい。

オイラも8月末に一旦「卒業」させてもらうつもりだ。

来年の年明けにAdobeの学割をキープするために
安い講座を受けたテイで学校に戻ってくるかもしれないけど
とりあえず8月末でオイラも卒業だ。

それまでに色々学べるところは学んでおこうと思う。




帰宅は6時過ぎ。

万歩計は9000歩オーバー。



夜のニュースでは毎日懲りずに「電力ひっ迫」の話題。

それと同時進行で史上最速での梅雨明けに伴い、
「水不足」もクローズアップされてきた。

メディアにとって「コロナ」「電力ひっ迫」「水不足」は
ニュース枠の時間潰しのツールになりそうだ。




節電プログラムについては8月中をメドに開始されるそうだ。

アホくさ。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索