アクセスカウンター

みんなイイ年して元気過ぎて最高だよ♪2022/06/29 22:04

今朝の体重は137kg、体脂肪率40%、筋肉量78.05kg。



今朝も散歩。



東芝がモノ言う株主を社外取締役として受け入れ。

やっちまったね~、東芝。



仕事をする前にレガシー作りが大好きな総理大臣。

とっととレガシー作って1日も早く辞めて欲しいっす。



G7のドサクサに日米韓首脳会談。



バイデン爺さんが29日にトルコのエルドアン大統領と会談。



エルドアン大統領がフィンランドとスウェーデンの
NATO加盟を支持する事に対するお礼っぽい。



今日は10:00から17:30まで仕事。

午後から社長が事務所に来たけど
色々仕事が溜まっている上に電話連発で社長さんが軽くパニック。

時間が押しているのにコピー機までトラブルになった。
社長さんがコピー機のメーカー(?)に電話して、その後に

「しんぼサン、ちょっと出かけてくるから
メーカーさんから電話があったらコピー機の話しておいてね~」と言って
自分のスマホをオイラに渡して、お客さんのところへ行ってしまった。

マジかー!?

暫くするとメーカーから電話が掛かってきた。
メーカーさんの指示通りにパソコンとコピー機をいじっていたら
無事にコピー機が復活してくれた。

直後に社長が商談を終えて戻ってきた。
「わーぃ、しんぼサンがコピー機メーカーの相手してくれたから
1つ仕事が纏まりそうだよ~♪」と満面の笑み。

お役に立てて良かったザンスよ~。





18:00に帰宅後に前の職場の先輩と飲み会。



カフェバーワンコインで久しぶりに飲み会。

かなり食べ過ぎちゃったなぁ~。
たまにはいいか~。




部屋に戻って録画しておいたニュースを早送りでチェック。

電気料金はうなぎ登り。
これはずっと止まらない。




吉田拓郎が盟友・小田和正とタッグを組んでラストアルバム発売へ。

あぁ、歌やめちゃうのか~。
吉田拓郎って言うと「サマルカンドブルー」って曲が好き。
あの歌を聴いているとブラリと旅に出たくなっちゃう。

76歳か~。全然年齢を感じさせないけど、この世代って強いなぁ。

吉田拓郎(76)、小田和正(74)、矢沢永吉(72)、中島みゆき(70)、
山下達郎(69)、竹内まりや(67)、桑田佳祐(66)、佐野元春(66)、
郷ひろみ(66)、長渕剛(65)、アルフィー(桜井賢(67)、坂崎幸之助(68)、高見沢俊彦(68))

みんなイイ年して元気過ぎて最高だよ。
全然衰え知らずでビックリだぜ。

オイラも頑張ろうっと。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索