アクセスカウンター

こりゃ、反省だ。2022/07/05 23:38

今朝の体重は135.9kg、体脂肪率39.5%、筋肉量78.05kg。


今朝は茂原公園まで散歩。


この散歩で万歩計は6000歩オーバー。



朝のニュースを見るとバイデン爺さんが
対中制裁関税の撤廃をする見込みとの事。

このタイミングで撤廃かよ。



今日は千葉の学校へ。



今日は学校で勤め先のサイトの制作やデザイン講座の課題をやったりした。



学校を5時前に出て千葉駅近くに開店した居酒屋へ。



以前からハイボール飲み放題60分・550円(税込み)の看板が気になっていました。



早速、ハイボール飲んじゃいましょう。



結構飲んじゃいました。


いろいろツマミを頂きました。


飲み過ぎたらしくて、途中から記憶が飛んでしまいました。





気づいたら電車に乗ってました。

物凄く乗り過ごしたりしてました。
結局、帰宅したのが23時過ぎ。

お店のレシートを見ると夕方6時前には会計を済ませていたようです。
会計を見ると税込みで2900円程度。
食べたものを見ると記憶の範囲内だ。

なのに帰宅23時過ぎって・・・何やってたんだろう?

スマホを見ると動画が数件。
多分、写真を撮ろうとしたけどビデオになってたってオチか。
なかなか酔っぱらっている感じだ。

時間を見ると6時過ぎには千葉駅近くにいたのは確認できる。
ただし、その後は・・・4時間近く何やってたんだろう?

身体にキズも無いから転んではいないみたい。
衣服に汚れも無いから、地面に寝転がった様子も無い。
ずっと電車に乗って寝ていたのかなぁ~。

あと30分くらい起きるのが遅かったら
JRで茂原に戻ることは出来なかっただろう。

いい年して記憶が飛ぶまで飲んでしまうとは・・・マジで恥ずかしい。
部屋の中で1人で飲むのはイイとしても、
これからは外での一人飲みはやめとこー。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索