アクセスカウンター

警備担当、弛んでんじゃねーよ。2022/07/08 22:25

今朝の体重は135.6kg、体脂肪率39.2%、筋肉量78.3kg。



久々にコロナで沸き立つタコメディアは
「コロナ感染爆発予想大会」で大盛り上がりだ。





セブン&アイは売上が初の10兆円突破予想。

国内じゃなくて海外、特にアメリカの頑張りが寄与しているらしい。




今日は10:00から18:00まで仕事。

ただし昼過ぎからは仕事どころでなくなった。


12時過ぎにメシを食べてから黙々と不動産シート作りなどを
していたら、電話で商談中の社長が
「えっ~~~~~っ!!!」って驚いた声を発した。


その直後に
「しんぼサン、ネットニュースを見て!」って社長に言われて
速攻でヤ〇ーを見たら、思いがけないニュースを見てしまった。

「安倍元首相、銃で撃たれ心肺停止」

どうやら選挙の応援演説中に銃で撃たれて緊急搬送されたらしい。
おいおい、SPは何やってたの?

しばらく経過するとヤ〇ーのトップニュースが
全て安倍さん襲撃関連で埋め尽くされた。

18時に仕事を終えて改めてヤ〇ーを見ると
安倍さんがこの世を去ったとのニュースが流れていた。




夜7時頃に部屋に戻ってニュースを見ると
犯人は背後から一直線に安倍さんに向かって発砲してた。


マジで警備何をやってんの!?って思いました。
背後がマジで手薄過ぎない?もっと人がいても良くないか。
警備対象は元総理大臣だよ。手薄すぎないか。

あと気になったのが1発目の発砲直後に
誰も安倍さんを庇おうとしている様子がないのが不思議でならない。

フツーなら一発目の発砲音が出た途端にSPが
身体を張って元総理の盾になる展開じゃねーのかな。

一発目の音が出て、安倍さん背後を振り返ってるし、
その前にSPが体張って飛び込めや・・・って思ったのってオイラだけかな。
これ見殺しにしたのと同じだろうよ。

そもそも、あんな近距離まで不審者を接近させている時点で
警備担当の怠慢じゃねーの?

これ奈良県警は「共犯」だよ。弛んでんじゃねーよ。(怒×10000)
警備のトップは「更迭&市中引きずりまわし」だよ。ありえないわ。
絶対に奈良県警の責任は問われるべきだ。

こんな怠慢にしか見えない警備で
命を散らさなきゃいかんかった安倍さんが不憫でならない。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索