アクセスカウンター

圧勝。2022/07/10 22:42

今朝の体重は136.2kg、体脂肪率39.1%、筋肉量78.75kg。



今朝は茂原公園まで散歩。



今日は千葉の学校へ。



デザイン講座の6回目。もう半分終わってしまった。

講座を終えて復習をしているとWeb系の生徒さんがやってきた。
ポートフォリオを作り終えて就活を始めたけど苦戦しているらしい。

かなりいいポートフォリオを作っているので
それほど時間も掛からず再就職しそうだけどなぁ。




帰宅は6時半過ぎ。


8時から大河ドラマ・・・もとい、参院選の選挙速報。

10秒で大体分かった。(笑)



改憲4党が参院全体の2/3超えも確実らしい。

千葉県の当選枠は「3」だったけど
放送開始1分ほどで「自自立」の3人で決まった。

あぁ、つまらんなぁ。
もっと盛り上がってくれると面白かったのに。(笑)

今回の参院選は小選挙区では維新の新人に投じたけど4番目か。残念。
比例では参政党って党に1票を投じてみたけど、どうやら1人当選らしい。
あとは政党要件を満たすべく2%の得票率を得られるかがカギになりそう。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索