アクセスカウンター

タマゴ、貰った。2022/07/11 22:11

今朝の体重は136.9kg、体脂肪率38.8%、筋肉量79.5kg。



参院選を圧勝したケチだ政権。

黄金の3年とか言っているけど何をヤラかすのか心配でならない。
今までは緊縮財政志向のケチだ総理を安倍さんが止めてくれていたけど、
その人がいなくなってしまった・・・怖い時代が始まりそうだ。

きっと消費増税したいケチだ政権は防衛費アップのために
増税とか言い出しかねない。黄金の3年とか言っているけど
途中で解散を打って出たりするのは容易に想像できる。

ちなみに今回の参院選の投票率は52.05%だったらしい。
1週間前(4日)のオイラのポジティヴ予想(51.8%)を上回ったのは驚いた。
これも安倍さんの事件が少しは影響しているのかな。




仕事は10:00から17:30まで。

仕事の終わりに社長がタマゴをくれた。
一般には売り出されていないモノらしく「卵ご飯」にすると
美味いらしいので試してみたら確かに美味い。

社長、ありがとー♪





夜のニュースを見るとケチだ総理が
「安倍元総理の思いを引き継ぎ・・・」なんて言っているけど
本当にやってくれるか?は分からない。

それどころか来年以降、黒田さんがいなくなった後は
再び緊縮財政に舵を切ったり、消費増税をして
日本にトドメを刺すような気がしてマジで怖い。



派閥のトップを失った安倍派の面々・・・これから誰が跡目を継ぐのかな。

安倍さんを除くと大したメンツがいないのが現状じゃなかろうか。
個人的には萩生田さんか世耕さん辺りしかいないような気がする。

良い噂の無い下村博文あたりがアタマになったら、
早々にスキャンダル塗れになって退陣、所属議員は
他陣営に食われたりして安倍派はボロボロになってしまうんじゃなかろうか。




ブリンケンさんが来日。
安倍さんの友人だったらしい。



めっちゃ、安倍さんリスペクトなんですけど~。

人は死んでから、その人となりが見えることが多いけど
安倍さんもそういう人なのかなぁ。

オイラも安倍さんは凄い人だったとは思う。
メディアの批判を恐れず安保法制を通して集団的自衛権行使を解禁、
日米同盟の強化と国際協調路線へ一気に舵を切った。

特に米トランプ政権時にトランプさんとEU諸国の
仲介役みたいな離れ業をやってのけた安倍さんってスゲーとは思う。

そうでなければブリンケンさんが安倍さんをここまで絶賛しないだろう。

ただし、総理在任時の2度にわたる消費増税と
度重なる公文書改ざんが歯茎に刺さった魚の小骨のように
気になってしまって、未だに気持ちよく大絶賛できずにいる。






まだ活動してたんですね、分科会。(笑)

いつまで茶番やってるつもりかね~。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索