アクセスカウンター

最近、代行が全然捕まらないらしい。2022/07/13 22:00

今朝の体重は136.6kg、体脂肪率39.7%、筋肉量78.1kg。


コロナ陽性者が増えてきてコロナおばさんの露出が増えてきた。



ゴトー厚労大臣は行動制限をかける事態とは思っていないとの事。



ロシアが乘る度ストリーム1を一時停止。

これでユーロが売られているらしい。



ユーロ・ドルがほぼ同水準!
円も安くなっているけどユーロも安くなってるねー。



米国債は逆イールド。



原油先物が下げているのはいいけど、
世界的に徐々に怪しい雰囲気になっているような・・・。



今日は10:00から18:00まで仕事。



昼頃に社長に「昼飯一緒にしよーよー♪」って
お声が掛かったので「喜んで~♪」って感じで
不動産関係の顧問の方と3人で東金市内の中華料理屋で昼飯。

その後は雨の中、茂原市内の物件に行って写真を撮ったりした。



会社から帰宅後、夜7時過ぎから前の職場の先輩と飲み会。






めちゃめちゃ食ってしまったなぁ~。
明日から運動頑張ろっと。

帰りは先輩と代行で・・・って話だったけど
2時間待ちとかが当たり前でラチが開かないらしいので徒歩で帰宅。

最近、代行って全然捕まらない印象。
帰宅は23時ちょっと前。




部屋に戻って録画しておいたニュースを見たら
福島原発事故絡みで東電の旧経営陣に13兆円の賠償命令が出たらしい。

スゴイ額が出たね~。




13兆円なんて払えねーだろうから自己破産かな~。

それとも上告して最高裁で逆転とか・・・まだまだ分からない。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索