アクセスカウンター

ピドコック・・・。2022/07/15 22:19

今朝の体重は137.2kg、体脂肪率39.5%、筋肉量78.75kg。



朝起きたら雨降っていなかったので散歩。



久々にSL見に行きました。



ロシア・ウクライナ・トルコ・国連の4者で穀物の海上輸送の
安全確保について大筋で合意したらしい。



中国って思ったより若年層の失業率が酷いのねん。




今日は10:00から18:00まで仕事。

午後から雨・雨・雨・・・だった。
梅雨明けしたと思ったら梅雨らしくなってしまった。変なの~。


久々に午後からは黙々とWebの仕事が出来たのが嬉しい。
次回は来週の月曜・・・と思ったら祝日のために会社が休みらしい。

・・・となると次回は来週の水曜日かと思ったら
社長が「別に明日出勤してもいいよ~♪」って言ってくれた。

お言葉に甘えて出勤しちゃおうかなー。





コロナの陽性者が久々に10万人を超えたと大騒ぎ。

とりあえず行動抑制は考えていないそうだ。
そのままでお願いしまーす。



安倍さんが暗殺された直後は「特定の宗教団体」とかヌカしていた
メディアが選挙後、それも統一教会の代表が会見をやった直後から
「統一教会」と大騒ぎを始めた。

ネットや海外メディアでは早々に公表していたけど
日本のメディアだけが頑なに語らなかったのは誰に忖度したんだろうね。(笑)

結局、主だったメディアはみんな政府と仲良しこよし。
NHKから民放まで、どいつもこいつもクズ揃いだぜ。
こんな事やってっから「ゴミ扱い」されちゃうんだよ。



7時のニュースは飛ばしながら7,8分程度眺めてから
昨夜録画しておいたツール・ド・フランスの第12ステージをチェック。

総合勢は変化なし。

ユンボビズマのチームワークと言うかアシスト達の献身ぶりが凄すぎ。
ファンアールトはラルプデュエズの途中までずっと引き続けるわ、
ログリッチも献身的にヨナス(ビンゲゴー)を支えてた。

終盤はセップ・クス選手の献身ぶりが凄かった。
任務終了かと思ったら現れ・・・3回くらい死んだフリしつつ、
スゥ―――っと先頭を引く姿にビックリ。

ビンゲゴーもポガチャルにリードを許さずタイム差無しで
フィニッシュしてチームの献身に応えた。


その他では久々にフルーム選手が頑張ってたなぁ。

そしてこのステージで一番インパクトがあったのが優勝したピドコック選手。
あの下りの追い抜き方が凄い。かつてのフルーム選手の下りも凄かったけど
ピドコック選手の下りは別の意味で凄い。

ゲラント・トーマスやアダム・イエ―ツら総合上位陣が
なかなか勝ちきれない中、チーム関係者の留飲を下げてくれたと思う。
ツール初出場で優勝しちゃうって・・・新星誕生だね。

あと個人的にピナレロのロードバイクで優勝する姿はいい。
ピナレロ乗りとしては嬉しいし、誇らしい。
今のところ大した動きの無いイネオス軍団の今後に期待。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索