アクセスカウンター

とりあえずホームページ開設したよ。2022/07/22 22:28

今朝の体重は135.2kg、体脂肪率40%、筋肉量76.95kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。

中国のBYDがEVバスに飽き足らず日本向けに
EV3車種を投入すると発表。



BYDは時価総額でVWやGMを上回るまで成長。



EVバスの日本国内シェアは何と!7割。

日野とかいすゞ自動車とかボケーーーっとしてたらやられちゃうよー。



国内メーカーはEV車についてはサブスクとかネット販売に主眼を
置いているのに大してBYDは店舗を置いて販売するらしい。



バイデン爺さんがコロナ陽性。

症状が軽いのは幸いだ。
何としても爺さんには大統領の任期を走り切ってもらわねば・・・。




今日は10:00から19:00まで仕事。

昼飯は社長にゴチになってしまった。
社長、ごちそうさまでーす。





午後にお客さまがやってきたりしたけど1日中Web作り。

18:00過ぎになって不動産関連Webが一段落して
社長がスマホのアプリについて話し出したので
「今日は不動産のWeb公開は無いのかな~」と思っていたら

18:30過ぎになって「不動産のWeb公開しちゃいなよ~」って言い出した。
「社長、ちゃんとホームページ確認して頂けましたか?」って確認してみたけど
「あぁ~、大丈夫、大丈夫。やっちゃいましょう」ってスーパー生返事。(笑)

まぁ、いっか~。(笑)

社長が「やっちゃいなよ~」って言うなら思いっきりやってしまおう。
念のために従来のサイトのバックアップを残しつつ
新しい不動産のホームページを立ち上げてみた。

無事に公開できた。

公開した!とは言っても完全版には程遠いサイトだ。
個別の不動産のページは未だに旧サイトのパーツを使っているので
まだまだイマイチさは抜けきれないけど・・・とりあえずリスタートだ。

良く公開してくれた!と社長には褒められちゃったけど
来週以降、ツッコミが来ませんように・・・。


今日は初めて19:00まで仕事をしてしまった。
先週に引き続き今週も週4日働いた。
このペースなら給料も記録を塗り替えそうだ♪


次回の仕事は一応、月曜日って話はしたけど
社長曰く「一応、月曜日って事にしとくけど、
しんぼサンの自由にやっていいよ~♪」との話も頂いた。

でも明日は仕事はしないで1日ゴロゴロしたい。
明日は1日、極力PCのモニターを見ないで目を休めたい。
1日ゴロゴロしようっと。

日曜日はまったりと学校でデザインの勉強だ。

目や身体を労わりながら、まったりと働くぞ~♪




帰宅したのが7時半頃。



夜のニュースを見るとまたまたコロナの陽性者が増えているらしい。

もう保健所のキャパも超えているだろうから
相当な数が「みなし陽性」扱いなんだろうなぁ。

陽性者の扱いはともかく、濃厚接触者の扱いは
もっと緩和してもいいと思うけどなぁ。

連日10万人以上も陽性者が出ているのに死者が50人余り・・・。
47都道府県で割って1都道府県あたり1人だよ。
季節性インフルより全然死亡率低いじゃん。

未だにこんなインフルに囚われ続ける理由が良く分からんです。
表向きコロナで騒いでおいてケチだ政権がウラで
何か悪い事、企んじゃっているんじゃないかなぁ~・・・って勘繰ってしまう。




話は変わってウクライナの穀物輸出について。

思惑通りうまく行くかは分からない。

ロシアへの経済制裁のブーメランを食らって
EU諸国の結束が怪しくなってきているみたいだし不安は大きい。


その後、ツールドフランスのステージ19をチェック。

ビンゲゴーは黄色ジャージ、ファンアールトは緑ジャージは濃厚。
今回のステージはユンボのアシストのラポルトが優勝。

今大会初のフランス人の優勝だ。
結果から見たらユンボのやりたい放題。
今大会のユンボは去年、一昨年の鬱憤を晴らすような活躍ぶりがハンパ無い。

でもまだ個人TTが待っている。
ファンアールトの緑は完走すれば確定だけど、
黄色ジャージはまだ確定とは言い難い。

あのポガチャルが何をやりだすか?
この絶望的な差を逆転すればドラマだし、
このままユンボが黄、緑、赤の水玉の3つのジャージをさらうのもドラマだ。

明日が超楽しみ。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索