アクセスカウンター

めちゃめちゃ暑かったなぁ~。2022/07/27 22:44

今朝の体重は135.4kg、体脂肪率38.5%、筋肉量79.05kg。



茂原公園まで散歩。




池に映った景色がイイ感じ。

この写真、綺麗に撮れたなぁ~。



今日は10:00から18:30まで仕事。

昼間はめちゃめちゃ暑かったなぁ。

普段はクーラーの効いた部屋の中でパソコン作業だけど、
今日は事務所に新しい打ち合わせ用の机が入ってきたので
社長と2人で机の出し入れした。

それほど長い時間、外にいたわけじゃないけど
汗が噴き出してなかなか止まらなかった。

その後はお客様にお茶出したりしつつ、不動産シートの作成。
(↑お茶と言ってもコロナ対策でペットボトルのお茶っす)


帰宅したのは19時過ぎ。
ニュースを見たけど相変わらずコロナの話題。
20万人オーバーだの、医療ひっ迫だの、検査キットが足りないだの・・・。

7回目なのに、全く学習能力が無いというか、
過去の経験が全く生かされないというか・・・

ぶっちゃけ、死亡率とか重症化率とか見れば
もう感染症法上の分類・・・5類でいいんじゃねーの。
医療関係者の人とか薬局の人達、可哀そうすぎるわ。

毎日、10万~20万人も陽性者が出てんのに
全国の死者数が100人チョイ、重症者数が300人前後って・・・。
無症状・軽症者の割合って、どれくらいなんだろう。

こんなに騒いでる意味あんのかな。
この騒ぎで喜んでいるのって、祭りをしたいメディアくらいじゃねーの。

それにしてもメディアって怖い。
コロナで大騒ぎしておいて、大相撲はやる、プロ野球もやるもんね。

去年の今頃なんて朝日新聞辺りは「五輪中止を」とかのたまってたクセに
ウラでしっかりと甲子園はやった事を今でも忘れられない。

コロナ祭りはやるけど、利権は手放さない・・・寒気がするわ。

彼らはもうコロナは大した話じゃない事を把握しているから
スポーツでもイベントでも何でも好き放題やってるもんね。

なのに報道だけは国民煽って楽しんでやがる。
日本国内のメディアって総じてクズ揃いだわ。



ニュースの後はツール・ド・フランス・フェムの第3ステージをチェック。
退屈な展開に途中で寝落ちしつつ完走。

ユンボのマリアンヌ・フォスがマイヨジョンヌをキープ。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索