アクセスカウンター

女子版ツール、面白いね。2022/08/01 22:57

今朝の体重は135.3kg、体脂肪率39.6%、筋肉量77.6kg。




今朝はSL公園まで散歩。

公園のそばで前の職場の同僚に遭遇。
ちょっとだけ世間話。




朝のニュースを見ると住友不動産がメタバースに参入。

内覧から契約まで全てネットでやっちゃうらしい。
面白くなってきたね~。



今後は離婚調停もデジタルへなっていくみたいだ。


仕事は10:00から18:30まで。
不動産のサイトの物件を追加。




帰宅したのが夜7時チョイ前。

ニュースを見ると今夜もコロナの話題。
いつまでやるのかね~。

致死率見たってコロナが2類相当とは思えないよ。
コレラ、腸チフス、細菌性赤痢(共に3類)よりも上なんておかしくて仕方ない。
素人目に見て、季節性インフルと大して変わらない気がするんだが・・・。

5類にしちゃえば保健所も医療機関も大助かりだろうに・・・。





いよいよ女性版ツール「ツール・ド・フランス・ファム」も最終の第8ステージ。

第7ステージでマイヨジョンヌを奪取したファンフルーテンは
パンクや度重なる自転車の乗り換えのアクシデントに加えて、
下りが苦手な選手らしくて、下りでリードを許したりしたけど登りは無敵だった。

度重なるトラブルやバイク交換も苦手な下りのロスも登りで全て帳消し。
ファンフルーテンは圧倒的な登坂力で他を圧倒、ブッチギリで優勝してしまった。

24%の激坂をグイグイ上っていく姿は圧巻。
ウィーベスのスプリントと共にファンフルーテンの登りは
オイラの記憶にしっかりと刻まれました。

女子版のツールも面白い。
これから回を重ねればますます面白くなっていくんじゃないかな。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索