アクセスカウンター

自分持ちで・・・。2022/08/08 22:47

今朝の体重は133.9kg、体脂肪率38.9%、筋肉量77.6kg。



朝は川沿いを散歩。



仕事は10:00から18:00まで。

不動産のWeb作りを進めていると社長がドローンの話をしはじめた。
会社でドローンを買ってもいいよ~♪みたいな事を言ってくださったけど
やんわり断った。オイラは自分持ちで買うつもりだ。

会社のカネでドローンを買っていきなり壊したりしたら面倒だし、
会社に機体があると機体登録するにしても色々と面倒なので個人持ちで行こうと思う。

まだ噂話の領域を抜けないけど、年末を目処に
ドローンの操縦免許制度みたいな話があって、
それが始まるのなら免許取得の費用を会社に出してもらおうと思う。



夜のニュースを見ていると統一教会絡みの話題。

ここら辺のメディアの捉え方も偏っている気がするなぁ。
統一教会だけじゃなくて他の宗教団体を含めて「政教分離」について
しっかり議論して欲しい格好の機会なのに・・・。

きっとこれも与党を含めて他の政党も触れて欲しくないのかもしれない。
結局、NHKを始めとして大手メディアは政権を含めて
「現状」に忖度しているようだ。

国も宗教関係者も寄ってたかって信心深い国民から金を毟り取ったり、
議員側が宗教団体に選挙活動を手伝わせたりする時代はこれからも続くらしい。



キシダ政権の支持率チョイと下がっているらしい。

別にそれはいいけど、調査の回答率(48%)を含めて
無関心な層が増えているところに少しだけ怖さを感じます。
















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索