アクセスカウンター

来週いっぱい休みになったよ。2022/08/18 22:30

今朝の体重は133.8kg、体脂肪率39.1%、筋肉量77.35kg。



今朝は茂原公園まで散歩。


アメリカって、桁違いな予算をバンバン通しちゃう。
日本もちょっとは見習ってほしいっす。




昨年の東京五輪でウハウハしてた人が遂に捕まったらしい。



今朝のニュースで一番の衝撃はこれ。

中国の楊潔篪と日本の秋葉って人がコッソリと会談していたらしい。
それも7時間も・・・。



ニュースを見終えた07:43に隣の部屋から久々に乾燥機(?)の音が・・・。

とりあえずパン屋まで往復。



更に洗濯とZwift。



11:04に隣の部屋からの騒音は一旦止まったけど
午後になったらまたやるのが常なので千葉の学校へ行ってしまう事にした。

あの音は長い時間聞いているとアタマが痛くなってくるのだ。



学校の真正面にある建物も形になってきた。



所用のため、早めに勉強を切り上げて16:30に帰宅。
お約束で隣の部屋から騒音が復活してました。

スマホを見ると勤め先の社長からメッセージが届いておりました。
どうやら社長さんはコロナ陽性で26日まで隔離になった模様。

「次回の出勤は最短でも27日からお願いします」・・・マジかー。

27日はこっちが所用で仕事出来ないので
事実上、来週いっぱい無職確定です。(泣き笑い)
社長さんには「29日から出勤します」と連絡。

せっかくGoogle検索でもランクが上がっているのに
ここで約2週間のブランクは・・・ランクが下がらないか心配だ。




今日は17:00から飲み会。
騒音まみれの部屋から早々に脱出できたのは嬉しい。



飲み屋さんのママさんと初対面の方2人と4人で飲みました。

2時間近く飲んで帰宅したのが19:30頃。
お隣さんの騒音も収まっていて一安心。

あぁ、明日も休みになってしまった。
学校の課題でもやっつけようかなぁ~。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索