アクセスカウンター

2ページ目に浮上。2022/08/23 22:55

今朝の体重は134.9kg、体脂肪率38.2%、筋肉量79.1kg。


高架橋沿いを散歩。



昨夜録画しておいたニュースを見たら
コロナ感染の総理大臣はテレワークしてるらしい。

ニュースを見た後にメールチェックついでに
グーグル検索すると職場の不動産Webの検索順位が上がってました。

「大網 不動産」では2ページ目浮上。(先週3ページ目)
「不動産 大網」では何と!1ページ目に浮上した!(先週2ページ目)

社長から「大網 不動産」の検索で1ページ目に出現させたら
ボーナス10万円+時給アップとの口約束をもらっていたので
あと一息で目標達成のところまできた。

喜びの余り、社長にこの事をメッセージすると
「トップに安定することが出来たらボーナス支給しますよ」と
ゴールポストを先延ばししてきた。

・・・マジかよ。社長。
こんなタイミングで浮かれてメッセージを送ったオイラが迂闊だった。

当面の目標&ボーナス条件はあくまでも「大網 不動産」の検索で
1ページ目に出現させる事なの善処することにしよう。

とりあえず社長の「ゴールポスト伸ばし」のメッセージは無視して
目標達成に向けて頑張りますよーって返しておいた。

そういう意味でも社長のコロナ隔離で10日もWebを更新できないのは痛い。



今日も千葉の学校へ。



松のやでから揚げ定食を食べてから教室へ。

日曜日に講座を休んだので補講を受けられるかと思ったら
先生が「あぁ、日曜日の講座は無しになりました」って言うじゃありませんか。

今回の講座にはオイラを含めて3人の生徒が参加しているのですが
動画系の若者がコロナ陽性で欠席に加えて、オイラも欠席になったことで
生徒さんが1人しかいなくなってしまったので

先週の日曜日(第11回)の分は無しにして
今度の日曜日(第12回・最終回)にまとめて講義をする流れになったらしい。

ぶっちゃけデザイン講座も終盤は課題制作がメインになるから
講座らしい講座も無いから・・・って事なんだろう。





課題のチラシ作りやWebの生徒さんと話していたら7時近くになっていました。

帰宅したのは8時チョイ前。



政府は鎖国張りに厳しい入国管理の1部を緩和する方針らしい。

添乗員のいないツアーを認めると言いながら
「個人旅行は認めない」とか「旅行会社がスケジュール管理」って・・・。

これじゃ何も変わらないと思う。
あとは1日の入国人数の緩和とかあるのかな?

現在、1日2万人のところを10万人くらいまで緩和しないと大して効果は無い気がする。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索